大人気《カーブパンツetc.》UNIQLO美脚ボトムスお手本コーデ4選

大人気《カーブパンツetc.》UNIQLO美脚ボトムスお手本コーデ4選

秋になると、夏とは違うコーデがしたくなりますよね。
美脚に見えるのは、スカートだけじゃありません!
パンツでもコーデ次第でオシャレにしてくれるんですよ!

今回は、大人気カーブパンツetc.UNIQLO美脚ボトムスお手本コーデ4選をご紹介します。

(1)カーブジーンズ


トレンドのカーブジーンズはチェックしておきたいアイテムです!
ストレートジーンズより、ゆるいシルエットができるのでさらりと着こなすことが出来ます。

定番の白Tシャツをカーブジーンズにインすると、よりこなれ感を演出してくれますよ!
デニムを強調することで足も長くみえるおすすめのコーデです。

(2)ワイドフィットカーブジャージーパンツ

美脚を求めるとスキニーパンツのように体にフィットするパンツを選びがち。
実は、ワイドフィットカーブジャージーパンツは、ワイドなのに美脚に見える優れもの!!

ポイントはハイウエストのパンツにトップスをインすること。
パンツの全体のシルエットを強調させちゃいましょう!
手持ちのトップスと合わせるだけで、カーブパンツは履くだけでこなれを出してくれますよ!

(3)ハイライズスキニー


今年、押さえておきたいパンツはハイライズスキニーパンツ!
ハイライズスキニーの少しダサい感じが今年のこなれ感に繋がりますよ。

デニムカラーも少し明るめにして、よりゆるさを出しちゃいましょう!
シルエット自体は、スキニーできれいめなのでゆるくなりすぎず、足をきれいに見せることもできる嬉しいパンツです。

(4)ウルトラストレッチジーンズ


ユニクロ定番アイテムのウルトラストレッチジーンズ。
どんなコーデでも、美脚に見せてくれること間違いなし!

ロングカーディガンの上にシャツを着るオシャレ上級者コーデにも、サラリと合わせてトップスを強調させることもできます。

ここまでのコーデが出来なくても、ロングスカートの下にレギンス風に着るだけで、グッと抜け感を出すことができますよ!


今回は、大人気カーブパンツetc.UNIQLO美脚ボトムスお手本コーデ4選をご紹介しました。
スキニーはもちろん、トレンドのカーブパンツでも美脚は作ることができます!!
今年の秋はいつもと違うパンツコーデに挑戦してみませんか?

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。