ミニマリストが激推し!【無印良品】優秀アイテム4選

ミニマリストが激推し!【無印良品】優秀アイテム4選

必要以上のものは持たない、最小限のもので暮らす、ミニマリストな生活に憧れたりはしませんか。
良いものに囲まれた暮らしは満足感も非常に高いものです。
そんな今回は無印良品のおすすめ優秀アイテムについてご紹介いたします。

(1)脚付マットレス・ボンネルコイル・シングル

上質な寝心地が感じられる無印良品のマットレスです。

睡眠は日々生活を送る上で大事なことです。
一日の三分の一はベッドの上で過ごしているといっても過言ではありません。

無駄なものは付いていない、寝ることだけを追求した性能になっています。
一度購入することで長期に渡って使っていくことが出来る部分も特徴的です。

(2)歯磨き粉

シンプルなパッケージをした歯みがき粉です。

デザインがスッキリしていて、洗面台に並べておく上でも目がチカチカすることもありません。

使い勝手も良くすっきりした後味感が特徴的です。
一度、無印良品の歯磨き粉を使ってみるなら、リピーターになること間違いなしです。

(3)デニム

一つあるだけで助かるファッションアイテムです。
飽きがこないデザインでありながら一年を通して着ることも可能です。

服装を選ぶ上で毎回デニムは必ず選ぶと決めておくなら、それだけ毎朝ロスする時間も減らせます。

素材もよく、履く中でも締め付け感がありません。

どちらかというと日々動くことが多いという方にもおすすめです。

(4)掃除アイテム

生活する上で掃除は切っても切れない縁です。
無印良品の掃除アイテムはシンプルながら、しっかり使いこなしていくことが可能です。

ポールを購入することで、時期を見てヘッド部分を自由自在に付け替えていけます。
長期に渡って掃除アイテムを使っていける点も嬉しかったりします。


いかがでしたか?
無印良品にはミニマリストが絶賛する優秀アイテムがたくさん置いてあります。
ぜひ、お気に入りになる自分だけの無印良品のアイテムを見つけてみてくださいね。

(liBae編集部)