【しまむら】早くも売り切れ!?ブロガー注目「コーデュロイシャツ」が可愛い♡

【しまむら】早くも売り切れ!?ブロガー注目「コーデュロイシャツ」が可愛い♡

これからの季節、絶対に1枚は持っておきたいのが「コーデュロイシャツ」です。
さまざまなブランドから発売されていますが、中でも優秀だと大人気なのが「しまむら」のコーデュロイシャツ。

今回は、おしゃれブロガー、プチプラのあやさんも注目している、しまむらのコーデュロイシャツをご紹介します。

(1)羽織り物としてジーンズと合わせてさりげなく

しまむらのコーデュロイシャツは、ポリエステル100%。
しっかりと厚手で太畝、裾がラウンドカットになっていて、後ろが少し長めの作りです。

この長さなら、ジーンズと合わせても
足をスラリと見せることができます。

着るだけでこなれ感を出して、綺麗なシルエットを見せることができますよ。

(2)サロペットに合わせてキュートなイメージに

コーデュロイシャツはボタンを止めて、サロペットの中にIN。

インナーには女性らしいフリルレイヤードシャツをもってくると、ボーイッシュな中に、愛らしさをチラ見せすることができます。

サロペットは、縦ストライプなど柄のあるものを持ってくると、アクセントが効くかもしれません。

(3)レトロ柄のロングスカートと合わせて可愛く

中にハイネックインナーを合わせ、コーデュロイシャツのボタンを軽く止めて、レトロ柄のプリントロングスカートに合わせてみましょう。

コーデ次第で、仕事にも遊びにも活用できる1枚になること間違いないです。

足下に華奢なヒールを合わせれば、大人っぽい中にキュートなイメージを作ることができます。

(4)同素材のミリタリーミニスカートを合わせて、愛らしく

同素材のミニスカートと合わせれば、デイリーにも着こなせるスタイルになります。

ボーイッシュな中にもキュート差をプラスした、キャスケット帽をプラスするとより愛らしさが増しますね。

揺れるイヤリングなどを足すと、グッと大人っぽさを出すことができるでしょう。


いかがでしたか?

しまむらのコーデュロイシャツは、プチプラなのに高見えすると評判です。

ボーイッシュなイメージのある、コーデュロイシャツですが、合わせるアイテムによって、大人可愛く見せることは十分可能ですよ。

サイズによっては品切れのお店も続出しているようです。
まずは、お気に入りの色のシャツを1枚GETして、あなたに合ったコーデを楽しんでくださいね。

(liBae編集部)