秋に向けてお部屋も模様替え♡【Francfranc】ベッド周りオススメアイテムまとめ

秋に向けてお部屋も模様替え♡【Francfranc】ベッド周りオススメアイテムまとめ

部屋を可愛く模様替えするなら、気持ちしても毎日過ごしやすいものがありますよね。
どういうアイテムを部屋に取り揃えつつ、模様替えした方が良いのでしょうか。
そんな今回はFrancfrancのベッド周りに揃えたい家具アイテムについてご紹介いたします。

(1)ポムレ クッション ホワイト

ふわふわの手触りがたまらない一つは手元に欲しいクッションです。
自室でリラックスしている時に側にあったら嬉しいアイテムです。

見た目も非常に上品で、さり気なく大人の女性らしさを演出できます。

ぎゅーっと抱きしめると、一日の疲れが癒されます。
どのようなお部屋のイメージにも合うクッションです。

(2)シェリル フロアクッション ピンク

貝殻の形をしたハイセンスなクッションです。
部屋でDVDを見ている時、読書をしている時にあると便利です。

腰の部分に置いて、寝っ転がってみるのも腰痛防止となり、背伸びすると気持ち良かったりします。

触ると柔らかく、肌にやさしいです。
可愛いながら上品なイメージを感じさせるクッションなので、どの年代の女性にもおすすめです。

(3)ラーナ テレビボード

色々小物を飾っておける家具アイテムです。
名の通りテレビを置くのにも適しています。

収納にも優れていて、大切な物をしまっておくのにも丁度良いです。

ベッドの隣に置いておくなら、スマホ、本、電気のリモコンなどもそっと置くことが出来る優れものです。

(4)ソルティール ハイドレッサー

オシャレ上級者を予感させるしっかり鏡がついたドレッサーです。
場所を取らない、縦に長いドレッサーなところも特徴的です。

出かける直前に、スマートに鏡で姿を確認できる部分も女性としての嗜みでしょう。

シンプルなデザインながら高級感があります。
収納もたっぷり出来るため使い勝手が良いです。


いかがでしたか?
Francfrancにはベッド周りに置いておきたいおしゃれ家具アイテムがたくさんあります。
ぜひ、お気に入りの家具アイテムをFrancfrancで見つけてみてくださいね。

(liBae編集部)