「本当にしまむら!?」高見えする秋のデートコーデ4選

「本当にしまむら!?」高見えする秋のデートコーデ4選

しまむらは非常にコスパが良いことで知られていますが、実際のアイテムを見てみると凄さが分かります。
本当にしまむらなのかと言うくらい便利なアイテムが揃っているので、デートコーデも高見えしますよ。

それでは、高見えする秋のデートコーデについてご説明しましょう。

(1)マウンテンパーカー×ドットプリーツスカート


秋にピッタリのマウンテンパーカーにドットプリーツスカートの組み合わせは相性抜群!
ボトムスもシンプルにしてしまうとメンズライクになりすぎるので、デートなら女性らしいスカートと合わせましょう。

足首に届かないロングスカートは動きやすく、秋の気温にも対応しやすいので、秋の行楽デートでもアクティブに動けますよ。

(2)辛めコーデ×チュールスカートで女っぽく


トップスにライダースをチョイスすると辛めコーデになりますが、チュールスカートとの組み合わせでバランス良くなりますよ。
トップスはカッコよく決めて、チュールスカートで女性らしさがアピールできます。

辛めコーデとのバランスが上手に取れているコーデこそ、高見えしやすくなるでしょう。

(3)光沢ある素材感×キレイ色でバランスよく


しまむらでは光沢ある素材感のノーカラーコートが販売されています。
ノーカラーコートは非常に光沢ある素材感で透明感のあるコーデになり、ライトグレーをチョイスすれば一気にバランス良くなりますよ。

トップスをネイビーカラーにすれば、メリハリが効いたコーデになるのでおすすめです。

(4)白ケーブルニット×ワイドパンツで秋ベーシック


やはり秋と言えば、白と秋色のベーシックスタイルが定番のデートコーデに。
白のケーブルニットと秋色のワイドパンツの組み合わせは、可愛らしさを引き立たせてくれます。

しまむらだからこそコスパを抑えながら、ここまでの高見えコーデができるのではないでしょうか。


しまむらはコスパが良いだけでなく、良い意味でコスパに見合わないアイテムが勢揃い。
様々なコーデに挑戦できるのも、しまむらならではのポイントです。
これからデートをするなら、しまむらでデートコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。