【これ嫌いな男なんている…?】モテ確実アイテム4選

【これ嫌いな男なんている…?】モテ確実アイテム4選

女性が好きなコーデが男性ウケするとは限りません。
しかし、デートの時は彼が喜ぶコーデがしたいですよね。
思わずキュンキュンしちゃうほど可愛らしい、そんなモテコーデをご紹介します。

(1)オーバーサイズのざっくり編みニット♡


オーバーサイズのニットは男性ウケ間違いなしのアイテム。
特に生成りがかったホワイトは、可愛らしく優しい印象。

ホワイトのオーバーサイズのざっくりニットは、インディゴブルーのデニムと合わせましょう。
スキニータイプなら、全体のバランスがとれておすすめです。

ケーブル編みのざっくりニットは今年大流行の兆しです。
いち早く取り入れて、男性の心をギュッと掴んじゃいましょう。

(2)ハズれがない無地Aラインスカート


清楚で可愛らしい印象のAラインスカートはハズレがありません。
無地ならどんなトップスとも合わせやすく、デートだけではなく女子会にもおすすめ。

カジュアルに着こなしたい場合は、ベージュのスカートのボーダーT、スニーカーを合わせましょう。
お出かけにはニットにタイツ、パンプスを合わせれば完璧です。

シンプルなので着回ししやすいのも良いですね。

(3)秋も、鎖骨見せアイテム!


綺麗な鎖骨をさりげなく見せると、女性らしく大人っぽい印象に。
秋は羽織物で鎖骨をさらっと見せるのがおすすめ。

ホワイトのタンクトップに定番デニム、ざっくりニットカーデをルーズに羽織るだけ。
秋色のニットカーデは優しい雰囲気もプラスされますね。

ざっくりタイプのニットカーデは、男性ウケするアイテム。
鎖骨見せとWの効果でモテ確実のコーデになりますね。

(4)タイトめニットでどきっ♡


タイトめのニットは体のラインがもろに出るので、男性がドキッとするアイテム。
特に胸のラインとウエストが強調されるので、スタイルに自信がある人におすすめ。

タイトなニットはスカートだけではなく、パンツとの相性も抜群。
一枚で様々なコーデが楽しめますね。

秋はブラウン系のタイトニットをデニムにイン。
チェーンバッグとパンプスを合わせるだけで、大人っぽいコーデの完成です。


デートの時や気になる彼とのお出かけには、男性ウケするアイテムを上手に使いましょう。
女性の可愛らしさが倍増するモテコーデで、彼をドキドキさせちゃいましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。