【ZARA】着るだけでオシャレ♡大人女子におすすめ「秋コーデ」4選

【ZARA】着るだけでオシャレ♡大人女子におすすめ「秋コーデ」4選

大人女子のワードローブに欠かせない、ファストファッションブランドのZARA。
これからの秋コーデも、デザイン性とコスパの高いZARAのアイテムは要チェックです。
今回は一枚あればオシャレに見えるとっておきのZARAのアイテムをご紹介します。

大胆スリーブ ベージュ


大きめのギャザーが入ったバルーンスリーブが特徴のベージュのブラウス。
シンプルながら、デザイン性が高いこのブラウスはボトムスを選ばずに着こなせます。

大胆なデザインながら、エレガントにスタイリングしてくれます。

秋素材 ジャケット


秋らしい素材といえば、保温性も高いコーデュロイのジャケット。
トレンドのオーバーサイズで切りっぱなしの裾が印象的な一枚です。

素材感、トレンドを兼ね備え、秋コーデに活躍するベージュという色味も魅力です。
ZARAの新作には、様々なコーデュロイのジャケットが出ているのでチェックしてみて。

チェック柄 スカート


昨年から人気のブリティッシュテイストは、今年も注目したいアイテム。
ZARAのロングスカートは大きめのタータンチェックと太めのともベルトが特徴です。

Aラインのシルエットの美しさと、印象的なチェック柄は秋コーデにぴったり。

ブラウンカラー ジャケット


ベーシックな黒や紺のジャケットも良いけれど、秋にはやっぱりブラウンがおすすめ。
オーバーサイズ目に着こなすのが今年流です。
デニムスタイルのアウターに一枚プラスすれば、グッと秋スタイルに。

腕をまくったり、羽織スタイルで着こなせば、こなれ感を演出できますよ。


いつものスタイルのオシャレ度をUPしたいなら、ZARAのアイテムがおすすめです。
定番のアイテムも、少し個性的なデザインがプラスされてから、コーデに活躍しますよ。
無難にスタイリングするよりも、大人女子らしい、品のあるスタイリングにはぴったりです。

最新モードが反映されたアイテムが続々ラインナップしています。
秋コーデのとっておきの一枚探してみては。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。