100円に見えない…!ダイソーの高級風腕時計がSNSで人気

100円に見えない…!ダイソーの高級風腕時計がSNSで人気

ダイソーで購入できる腕時計が、高級感のある仕上がりで注目されています。
一体、どんな種類があるのでしょうか?
今回は、ダイソーの腕時計のおすすめを、まとめて紹介していきます。

(1)カジュアルシーンにはこれ

ダイソーの腕時計は、本当に数多くの種類が出ています。
そんな中でも、まずはカジュアルにもってこいの時計をご紹介。
それは、タイメックスキャンパーに似たデザインの時計です。

こちらの時計は、かなりデザイン性が高く、大人女子にもおすすめ。
カジュアルシーンでかなり役に立ってくれますよ。
きっと、お気に入りの腕時計になること間違いなし。

(2)OLに似合いそうな時計はこれ

次にご紹介するのは、OLに似合いそうな腕時計です。
ダニエルウェリントンの腕時計に似たデザインで、とてもオシャレとなっています。
これもダイソーで購入できるから驚きですよね。

シンプルな中にも洗練された雰囲気があり、それが魅力となっています。
このようなタイプの時計は、流行り廃りに関係がないので、おすすめです。
安物感も全くないので、ぜひ、合わせてみましょう。

(3)メタルな質感を求めるならこの時計

デジタルタイプの腕時計は、運動中などにいいかもしれません。
ダイソーから登場しているメタリックバンドの時計に注目しましょう。
スイッチ一つで光を発してくれるので、暗い時も便利です。

どこか、昭和のカシオっぽさがあるので、レトロな時計が好きな方にもおすすめ。
使いやすく、壊れにくいので、ダイソーの腕時計の中でも人気があります。
気になった方は、ぜひ参考にしてみて。

(4)ピンクのデジタル腕時計もおすすめ

女子のカラーと言ったら、ピンクではないでしょうか?
そんな可愛らしいピンクの腕時計が、ダイソーから登場しています。
デジタルタイプの腕時計なので、時間が正確にわかるのもおすすめのポイント。

ショッキングピンクがインパクト抜群で、ファッションのアクセントになります。
また、サイズも小ぶりなので、女子の腕にもぴったり。
可愛いコーデに合わせてみても、楽しめるでしょう。


いかがでしょうか?
今回はダイソーで購入できる腕時計を紹介しました。
数多くの種類があるので、自分にピッタリのものを見つけましょう。

(liBae編集部)