【カルディ】美味すぎ…見つけたら即買いする人気スイーツ4選

【カルディ】美味すぎ…見つけたら即買いする人気スイーツ4選

コーヒー以外にも、美味しい食品やスイーツが多いカルディ。
カルディで人気の商品が、SNSでも話題になっていることって多いですよね。
見つけたらぜひ買ってほしい、カルディの人気スイーツをご紹介します。

(1)シナモンロール

冷凍されて売られているカルディのシナモンロール。
パッと見は小さく、可愛らしいサイズですが、中身は意外とズッシリしています。
冷凍食品なので、自然解凍するかレンジでチンして解凍してください。

もちっとふわっとした生地の食感と、上の乗ったチーズフロスティングの相性が抜群。
ふんわり香るシナモンと、ほどよい甘さが病みつきになってしまいます。
1個240円という価格なので、買いだめする人も多いようです!

(2)ポロショコラ

チョコレート好きさんに絶対にオススメしたいのは、ポロショコラです。
ガトーショコラ風のチョコレートケーキで、チョコレートの濃厚さが堪らない一品。
長さ14cmほどのケーキで、5等分された状態で販売されています。

しっかりとチョコレートの詰まった生地なので、一切れでも十分なボリューム。
レンジですこし加熱すれば、フォンダンショコラ風にも楽しめます。
生クリームやアイスを添えて見れば、お客様へのおもてなしにもぴったりですよ。

(3)珈琲あずきチョコ

珈琲あずきチョコと聞いても、どういうものか想像が難しいかと思います。
珈琲あずきチョコは、あずき甘納豆にホワイトチョコレートがコーティングされています。
その上からコーヒーパウダーがまぶされているものです。

1袋140円ほどで、コロコロと小さなあずきがたくさん入っています。
和風でもあり、洋風でもある不思議なおやつですが、食べだすと止まりません。
コーヒーの苦味とチョコとあずきの甘味が、とてもバランスが良いのです。

(4)パンダ杏仁豆腐

SNSでもよく話題に上がっているのが、パンダ杏仁豆腐。
スイーツの中で売上ナンバーワンだけあって、その美味しさに何度もリピ買いする人も。
そして可愛らしいパンダのパッケージも、目を引きますよね。

パッケージに書いてあるとおり、中身はプルプルでとろりとした食感の杏仁豆腐。
その舌触りとなめらかさが、この杏仁豆腐の人気の秘密でしょう。
やさしい甘さとぷるぷる食感に、ついつい食べ過ぎてしまうほどの美味しさですよ。


カルディで人気のスイーツは、どれも高クオリティなものばかり。
今日のおやつは、カルディのスイーツにしてはいかがでしょう?

(liBae編集部)