今日は特別な夜だから♡デートで着たいかわいいランジェリー4選

今日は特別な夜だから♡デートで着たいかわいいランジェリー4選

特別な日は、とっておきのランジェリーを身につけましょう。
彼が喜ぶ可愛いデザインのランジェリーは服を選ぶように慎重に。
デートにぜひ着たいかわいいランジェリーをご紹介します。

(1)レースブラレット


あまりにもセクシーなランジェリーは、彼が引いてしまうかも。
可愛さを残したレースブラレットなら、普段から着ているようなイメージになります。

ブラ全体がレースで覆われているデザインがとても可愛いですね。
肩のリボンが華奢な印象を与えるので、守ってあげたいなんて気持ちにさせちゃうかも。

同じデザインのショーツもレースがポイントですが、とても履きやすいデザイン。
パンツにもラインが出にくいので安心ですね。

(2)チュールフリルブラレット


男性ウケ間違いなしなのがチュールフリルブラレット。
上品なフリルがロマンチックで、女性の綺麗に見せてくれます。

ありそうでなかなかないチュールフリルは、とっておきの日に着たいランジェリーですね。
着ているだけでテンションが上がってしまいます。

同じデザインのショーツは深履きなのが嬉しいですね。
フリルでもいやらしさがなく、少女っぽさを残した上品な印象のランジェリーです。

(3)スターリーフリルブラレット


夜空をイメージしたデザインがとにかく可愛いのが、スターリーフリルブラレット。
デートにぴったりのランジェリーです。

爽やかでおしゃれな夜空のデザインは、彼のハートをキャッチすること間違いなし。
普段とは違ったランジェリーを着ると、ドキドキしてしまいますね。

セクシー過ぎないので、いかにも特別な日を意識した感じがなくおすすめ。

(4)ロマンティックレーシーブラレット


大人っぽくさりげないセクシーさを出せるのがスターリーフリルブラレット。
イイ女風のランジェリーです。

特別な夜だから力を入れた感じがなく、普段から着ているような感じが良いですね。
つるんとした素材は光沢があり上品名印象。

とても楽なデザインなので、付けていても締め付け感がありません。
大人の女性が身に着けるランジェリーですね。


特別な日は、お気に入りのランジェリーを着たいですね。
ドキドキしちゃうそんな夜は、彼が喜ぶ可愛いランジェリーを選びましょう。
きっと、彼との関係も深まるはず。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6