季節の変わり目に助かる♡「GU春夏アウター」を使った復活コーデ4選

季節の変わり目に助かる♡「GU春夏アウター」を使った復活コーデ4選

季節の変わり目は依然使っていたものを引っ張り出さなくてはならないので大変ですよね。
そんな中でもGUのアウターは季節の変わり目における復活コーデに役立ちます。
それでは、季節の変わり目に助かるGUの春夏アウターを使ったコーデについてご説明しましょう。

(1)軽やかなカシュクールワンピ

春から夏にかけて気温が上がり始めるこの時期は、さらっと1枚羽織れるアウターが便利です。
そこでおすすめなのが、軽やかな素材を使ったカシュクールワンピ。

カシュクールワンピはカットソーやデニムとの相性が良いので、季節の変わり目におすすめですよ。

(2)緩めに決められるボーイフレンドカーディガン

季節の変わり目にゆるっと決めたいなら、ボーイフレンドカーディガンがおすすめです。
ボーイフレンドカーディガンにはボタンも襟もなく、スッキリとしたシルエットになります。

サラッとした着こなしは上品で女性らしいコーデになるでしょう。

(3)定番のマウンテンパーカー

春から夏に代わる時期におすすめなのが、カジュアルコーデの定番であるマウンテンパーカーです。
マウンテンパーカーは柔らかく女性らしさを出すのにピッタリで、アウターにおすすめですよ。

スニーカーとパーカーのカラーを揃えるのが上手く着こなすポイントです。

(4)アクティブなメンズTシャツ

季節の変わり目はアクティブに動きたい人は、大きめのメンズTシャツがおすすめです。
大きめのメンズTシャツは余裕を持って行動するのにピッタリで、サイズが大きいからこそ可愛げがあります。

メンズTシャツは程よく力が抜けるスタイルとして便利なので、アウターとして活用できるでしょう。


季節の変わり目は温度変化が大きいので、どのアイテムをチョイスすればいいのか迷いやすいです。
しかし、そんな中だからこそGUの春夏アウターで復活コーデが楽しめます。

アクティブなコーデや緩めのコーデなど、季節の変わり目は様々なコーデが楽しめるのではないでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア