彼も思わずドキッ♡【UNIQLO・GU】レースアイテムの大人かわいい着こなしまとめ

彼も思わずドキッ♡【UNIQLO・GU】レースアイテムの大人かわいい着こなしまとめ

デートコーデに欠かせないレースアイテム。
肌が透けて見えそうな感じが女性らしく、彼もドキッとしてしまうかも。
レースアイテムを使った、いやらしくなり過ぎない大人かわいいコーデをご紹介。

(1)タイトスカート

都会的な大人可愛い着こなしができるのがレースのタイトスカート。
下地の上がレースになっており、可愛いも大人っぽいも叶うアイテムです。

カジュアルに着たい場合は、Tシャツにスニーカーを合わせるのがおすすめ。
デートの時はヒールと大人っぽいアクセサリーやバッグで、大人っぽいコーデにしましょう。

少し寒くなってきたらタイツとパンプスを合わせると素敵。
夏だけではなく一年中活躍してくれるアイテムですね。

(2)レースブラウス

レースブラウスは肌が少し透けて見えるので、男性ウケが狙えるアイテム。
デートや気になる男性が参加する食事会などにおすすめ。
いやらしくなり過ぎないように、下着は気にした方が良いでしょう。

レースブラウスはパンツとの相性も良いのですが、大人かわいいコーデにはスカートがおすすめ。
どんな丈のスカートとも相性が良いので、スタイルよく見えるように裾をインして着こなしましょう。

(3)レースキャミ

ここ数年トレンドなのがレースキャミ。
一枚では難しいアイテムですが、Tシャツを下に着ると大人かわいいコーデになります。

パンツでもスカートでも合わせやすいく、一枚プラスするだけでおしゃれ上級者コーデの完成。

また、肩がレースになっているキャミはインナーにして、チラ見せするのがおすすめ。
いやらしくなり過ぎない女性らしいコーデになります。

(4)レースガウン

ホワイトやブラックのレースガウンは、一枚持っていたいアイテム。

Tシャツとデニムの超シンプルコーデでも、レースガウンをさっと羽織るだけで一気におしゃれに。
繊細なデザインが特徴で、縦のラインがスタイルアップにつながります。

デートとの時は露出度高めのコーデに合わせると、彼もドキッとするはず。


女性も大好きなレースアイテム。
ラブリーコーデになり過ぎる気がして避けていた人も多いはず。
しかし、上手にコーデすれば彼も大絶賛の大人かわいいコーデになりますね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6