【UNIQLO】秋色パンプス×ロングワンピで旬コーデしちゃお♡

【UNIQLO】秋色パンプス×ロングワンピで旬コーデしちゃお♡

履き心地が良くて、かわいいUNIQLOのパンプス。
ロングワンピとの相性も抜群です。
この記事では、秋にお勧めのパンプス×ロングワンピのコーデを、ご紹介します。

(1)チャンキーヒールパンプス×レーヨンワンピース

太めのヒールで歩きやすいチャンキーヒールパンプス。
インソールも柔らかく、履き心地の良さは抜群です。
フェイクスエード素材なので、特に秋冬にお勧めのパンプスですよ。

カラーは、ベージュ、黒、ブルーの3種類。
どれも深みがある秋色になっています。

ネイビーやベージュのレーヨンワンピースと合わせると、洗練された、大人の印象に。
パンプスとワンピースの色味を合わせて、ワントーンコーデも楽しめます。

裾の長さが前後で違うデザインが特徴の、ロングワンピース。
ヒールパンプスと合わせることで、足をすっきりときれいに見せてくれます。

(2)チャンキーヒールパンプス×Vネックロングシャツワンピース

チャンキーヒールパンプスは、ロングシャツワンピースとの相性も抜群。
シャツワンピ-スも、ベージュやネイビーは、秋にも楽しめるアイテムです。
前のリボンを結んで、タイツなどと合わせてみましょう。

また、ロングシャツもパンプスも、シンプルなアイテムなので、小物を取り入れましょう。
バッグや帽子などで、アクセントをつけてください。

(3)ポインテッドフラットシューズ×カシュクールワンピース

足をきれいに見せてくれる形の、ポインテッドシューズ。
フラットなので、長い時間歩いても、疲れにくいです。

チャンキーヒールパンプス同様、インソールは柔らかくなっています。
素材もフェイクスエードです。

カシュクールワンピースと合わせると、今年らしいおしゃれな印象に。
羽織ものとしても着れますが、フラットシューズは、どちらのコーデにもお勧めです。

ワンピースは無地と、2種類の柄のものがあります。
どれも落ち着いた印象なので、秋色パンプスにはぴったりです。

(4)バレエシューズ×プリントワンピース

一年中履きやすい、バレエシューズ。
パンツにも、ワンピースにも合わせやすい、万能アイテムです。

UNIQLOのロングワンピには、柄物アイテムもあります。
かわいらしい印象のバレエシューズとは相性が良いですよ。

バレエシューズを履くときには、タイツだけでなく、靴下と合わせるのもお勧め。
ワンポイントで、個性を出せるだけでなく、足が痛くなりにくいですよ。


UNIQLOの秋色パンプス×ロングワンピのコーデをご紹介しました。
パンプスとワンピースで、大人女性の印象になりますよ。
ぜひ、UNIQLOのパンプスを使ったコーデを、楽しんでください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。