ダイソーの本格コスメ「URGLAM」みんなが買ってる4アイテムは?

ダイソーの本格コスメ「URGLAM」みんなが買ってる4アイテムは?

100均のダイソーといえば、本格的なコスメグッズを出していることで有名です。
その中でも、SNSで話題になっている「URGLAM」は注目を集めています。
シンプルでスタイリッシュなデザインが高見えするだけでなく、コスメの質も高い人気シリーズです。

そこで、当記事ではダイソーの本格コスメ「URGLAM」のオススメアイテムを4つ紹介しました。
いずれもかなりの人気商品なので、普段からダイソーを利用する人は必見ですよ!

オススメ第1位!グロススティック

「URGLAM」シリーズの中でも特に人気があるのが、グロススティックです。
100円とは思えないクオリティのカラーになっていて、ラメ感・立体感を発揮することができる超人気アイテムとなっています。
スティックタイプのため、塗りやすさの点でも評価が高く、絶対ゲットしたい一品ですね!

スクリュー付き!アイブロウ

リキッド・ペンシルの2タイプがあり、特にペンシルタイプが人気なのが「URGLAM」のアイブロウです。
超極細芯で細い線が描きやすく、尚且つ折れにくい点も嬉しいですね。
細いデザインは写真写りも良く、SNS映えするアイテムにもなっています。

KATEのアイブロウパウダーにそっくり!ダイソーのアイブロウパウダー

先ほどのアイブロウで引くアイブロウパウダーも「URGLAM」の人気商品です。
100均アイテムながら、コスメファンの間で人気なKATEのアイブロウパウダーと似ていると話題になっています。
何といっても、ダイソーでしたら100円ですから、安くて高品質なところが高い評価を受けているのです。

2種類のカラーが便利!フェースパウダー

トーンアップタイプとほんのりピンクの2種類があるフェースパウダーも「URGLAM」の人気アイテムです。
すっぴんメイクといったさりげないメイク方法の際に使うと、程よく影を飛ばしてくれる出来になっています。
特にアラフォー世代の人におすすめの商品となっており、主婦層に人気の高いアイテムですね。


当記事ではダイソーの人気コスメシリーズ「URGLAM」の中でも特におすすめな4アイテムを紹介しました。
「URGLAM」は見た目がいいだけでなく、100円均とは思えない高クオリティなコスメです。
ダイソーの中でも人気商品のため、見つけたらすぐに「URGLAM」は抑えておきましょう!

(liBae編集部)