インスタグラマーはこう着る♡【しまむら】アイテムの着回しコーデ4選

インスタグラマーはこう着る♡【しまむら】アイテムの着回しコーデ4選

インスタ映えを重視するインスタグラマーは、普段のコーデにも気を使っているでしょう。
中でもしまむらのアイテムはインスタ映えにもなり、着回しやすいのでチョイスしやすいです。

それでは、インスタグラマーがチョイスするしまむらの着回しコーデについてご説明しましょう。

(1)ワンピース×スカーフ

値段も手頃でおしゃれに決めるなら、ワンピースとスカーフの組み合わせがおすすめです。
手軽でチョイスしやすいのにとても上品に見えるコーデなので、インスタ映えにも向いています。

さらに着回しやすいのですから、デイリー使いにも適していますね。

(2)ロング丈×レイヤード

ゆったりしていて着回しやすいコーデを探しているなら、ロング丈のレイヤードがおすすめです。
ロング丈なのでスタイルに自信がない人でもチョイスしやすく、ロング×ロングなので違和感もありません。

着回しやすくもおしゃれなコーデには、レイヤードが似合いますね。

(3)ファーシューズ×シンプルワンピ

シンプルながらもおしゃれに決めたいなら、シンプルなワンピースにファーシューズを組み合わせてみましょう。

シンプルながら着回しやすいワンピースはどの時期でもチョイスしやすく、ファーシューズで足元に彩を与えるのがポイントです。

(4)カラーニット×チュールスカート

女性らしさや可愛らしさがアピールできるコーデなら、カラーニットとチュールスカートの組み合わせがおすすめです。
カラーニットでゆったりとしつつ、チュールスカートで可愛らしいおしゃれさんに。

インスタ映えにも適していて、着回しやすいのも大きなポイントです。


しまむらは基本的にコスパに優れているのに、こんなにもおしゃれなアイテムがあるなんてビックリですよね。
インスタグラマーも着回しているほどチョイスしやすく、どんな場面でも活躍できるでしょう。

コスパを考えるなら、まずはしまむらで様々なコーデに挑戦するのがおすすめですね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア