【ダイソー】クオリティが高すぎる…!絶対GETしたい最新アイテムとは?

【ダイソー】クオリティが高すぎる…!絶対GETしたい最新アイテムとは?

100円ショップというと、デザインは微妙……というイメージでしたが、最近は違います。
特に大手100円ショップのダイソーはデザイン的にもクオリティの高いアイテムを出し続けています!
SNSでもそのデザイン性が話題になることがあるので、ぜひGETしたいというアイテムが揃っているのです。

そこで、当記事ではダイソーの中でも特にGETしたいというアイテムを4つまとめました。
クオリティの高いアイテム揃いなので、ぜひ当記事をチェックした後はダイソーに行ってみてくださいね。

(1)ペタッと貼り付けごみ袋

このごみ袋はどこにでも貼り付けることができるアイテムとなっています。
そのうえで英字ロゴがカッコよく、ちょっとした場所に張り付けるとSNS映えすることで人気です。

ごみ箱だと景観を損なうけど、このごみ袋ならOK…といったアイテムになっています!

(2)英字がかっこいいビニール製クリアバッグ

夏にピッタリのアイテムとして人気なのが、ダイソーのビニール製クリアバッグです。

ビニール製のクリアバッグは子どもっぽいと思われるかもしれませんが、ダイソーのバッグは一味違います。
シンプルなビニールバッグに英字ロゴがスタイリッシュさを演出しているので、大人が持っていてもオシャレです!

そのうえ、利便性についても全く問題がないので、海やプールで大活躍してくれます!

(3)大理石柄のクッションカバー

ただのクッションがこのカバーをつけるだけでSNS映えするアイテムに大変身!
モノトーン調でスタイリッシュな大理石的なイメージを演出してくれます。

100円ショップのアイテムなのに、高級感が出て、コスパ的にも優れた商品です。

(4)薄くて持ち運びやすいカードミラー

女性にとって嬉しい、身だしなみチェックのアイテムです。
バッグに入れても場所を取らない、コンパクトなアイテムとなっています。

100円ショップの商品とは思えない高級感もあるので、ダイソーの中でもおすすめ商品です。


以上がダイソーの中でも特にGETしたい最新アイテムでした。
ダイソーは常に新しいアイテムをリリースし続けている100円ショップです。
今後も高クオリティなアイテムを作り続けるので、ぜひこれを機にチェックするようにしてください!

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6