【ユニクロ】年中使える「ワッフルクルーネックT」の正解コーデ

【ユニクロ】年中使える「ワッフルクルーネックT」の正解コーデ

ユニクロの「ワッフルクルーネックT」に人気が集まっています。
今回は、そんなワッフルクルーネックTの着こなし方法をご紹介。
ポイントを守って、大人可愛いスタイルを目指しましょう。

(1)「白」のワッフルクルーネックT

ユニクロのワッフルクルーネックTを合わせる場合、まずは「白」がおすすめ。
白は特に使いやすいカラーなので、一枚持っていると非常に便利です。

例えば、ワッフルクルーネックTとセンタープレスのパンツを合わせてみましょう。
ベーシックカラーで合わせれば、それだけで大人のスタイルが演出できます。
また、キチンと感がでるので、オフィスカジュアルにも使えるスタイリングです。

(2)「ベージュ」のワッフルクルーネックT

肌馴染みのよい「ベージュ」もおすすめのカラーと言えるでしょう。
柔らかい色合いなので、優しくて繊細なイメージを与えてくれます。

例えば、アースカラーのボトムスと合わせれば、より一層シックな着こなしに。
スッキリとまとまりのあるコーデになるでしょう。
また、テーパードパンツを合わせれば、体のラインもキレイに見えるのでおすすめ。

(3)「黒」のワッフルクルーネックT

シックな印象を与えてくれる「黒」のワッフルクルーネックTも素敵です。
体のラインをキュッと引き締めてくれるので、スタイルアップが叶います。

これからのシーズンですと、コーデュロイ素材のパンツに合わせるといいでしょう。
シンプルなアイテム同士の組み合わせになるので、小物で遊び心を演出すると効果的。
また、スニーカーとも相性がいいので、楽ちんなスタイルが目指せます。

(4)「ブラウン」のワッフルクルーネックT

ナチュラルな雰囲気のある「ブラウン」のワッフルクルーネックTもおすすめ。
特に濃い目のブラウンなら、より一層温かみのあるスタイリングが目指せます。

ブラウンカラーのワッフルクルーネックTは、特にデニムと好相性。
今季なら、トレンドのワイドシルエットのデニムパンツを合わせるといいでしょう。
マニッシュになりすぎず、絶妙な柔らかさを持ったコーデになります。


いかがでしょうか?
今回はユニクロのワッフルクルーネックTの着こなし方法を紹介しました。
使いやすく定番のアイテムなので、ワードローブに加えてみるといいでしょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6