女らしさがアガる♡「くすみカラー」ネイルのデザイン4つ

女らしさがアガる♡「くすみカラー」ネイルのデザイン4つ

今期流行のくすみカラー。
肌馴染みがよく、おしゃれにみえる色合いです。
今回はくすみカラーのネイルデザインをご紹介します。

(1)くすみカラー&シェル

夏にぴったりのシェルは、流行のくすみカラーと相性抜群です。
シェルを使用するなら寒色系?
と、考える方もいるかもしれませんが個人的には暖色系がおすすめです。

涼しげなシェルデザインの中に、女性らしい温かみを感じる指先になります。

(2)くすみカラー&ワイヤーデザイン

細めのワイヤーを施したワイヤーデザイン。
くすみカラーにもよく合います。
今年のワイヤーは、シルバーではなく断然ゴールドが素敵です。

くすみカラーは、グレー系で大人な服装ともよくあうデザインにしてみましょう。
ネイルがくすみカラーなら、服装にも困ることはありません。

(3)くすみカラー&天然石

天然石のような高級感を指先にプラスして、お洒落を楽しみませんか?
指輪やブレスレットがなくても、ネイルだけで十分ですね。

くすみカラーは、女性にとって美人色の一つです。
ありのままのあなたを引き立ててくれます。
天然石デザインは、クリアベースのものを選びましょう。

クリアベースだとくすみカラーによくあいます。

(4)くすみカラー&マーブル

くすみカラーに白などの色味を混ぜた、マーブルネイルは自然体でありながら、おしゃれに見えるデザインです。
全ての指先にデザインを施すのではなく、ところどころデザインの指を作るのがポイント。

デザインを入れない所は、くすみカラーのみで自然体にしましょう。
デザインが引き立ちおしゃれに見えます。


くすみカラーは、今年の流行ネイルの一つです。
派手な指先ではなく、くすみカラーをプラスしてみてはいかがでしょうか?

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。