「お前の彼女いいよな。」カレ友にも褒められる自慢の彼女コーデ♡

「お前の彼女いいよな。」カレ友にも褒められる自慢の彼女コーデ♡

どんなコーデにも、女性らしさが現れる自慢のコーデポイントがあります。
コーデポイントをそつなく取り入れれば、彼友にも褒められるかもしれませんよ。
それでは、彼友にも褒められる自慢の彼女コーデポイントについてご説明しましょう。

(1)タイトスカートでセクシーさを忘れない

他のアイテムは甘めで可愛らしく決めている中で、タイトスカートをチョイスするのも良いでしょう。
タイトスカートはセクシーさを引き出す魅力的なアイテムです。

その大人っぽいセクシーさをアピールすれば、相手も羨ましがるでしょう。

(2)女性らしい色合いのアイテムを入れる!

普段のコーデの中に女性らしい色合いのアイテムを取り入れると、良いアクセントになりますよ。
女性らしい色合いと言えばピンクが代表的であり、可愛らしさをアピールするのに効果的です。

トップスやボトムス、バッグなどの小物のいずれかに女性らしい色合いを取り入れてみましょう。

(3)小さめバッグで気分はイイ女♡

普段のコーデをバッチリ決めるのはもちろん、そこに小さめのバッグを取り入れるのもおすすめです。
小さなバッグでイイ女を演出できるだけでなく、どこか可愛らしさもアピールできますよ。

どんな小物をチョイスしようか迷ったら、小さめのバッグを選びましょう。

(4)アウターON・OFFで印象を変えて

デキる女を演出するなら、ON・OFFができるアウターをチョイスしましょう。
夏場でも暑いばかりではなく、寒い時間もあるものです。

気温に合わせて手軽にON・OFFができるアウターをチョイスしていれば、慌てずに対応できるイイ女が演出できますよ。


普段のコーデをさらに高見えさせるポイントは多くあります。
それぞれのコーデに合ったポイントを押さえれば、思わず彼友も褒めてくれるでしょう。

自慢のコーデのポイントを押さえて、高見えするコーデを目指すのがおすすめですね。

(liBae編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア