こんな物まで売ってたんだ!ダイソーで見つけた「掘り出しアイテム」

こんな物まで売ってたんだ!ダイソーで見つけた「掘り出しアイテム」

近年の100円ショップの進化には、かなりの勢いがあります。
え!?こんなものまで100円ショップで手に入るの?と驚くこともあります。

そこで、当記事では100円ショップ「ダイソー」で見つけた掘り出しアイテムを紹介しました。
最近ダイソーに行っていないな、なんて人もぜひ足を運んでチェックしてみてください!

(1)MINI FAN ミニ扇風機アニマル

暑い日が続きますが、そんなときに欲しくなるのがミニ扇風機。
なんと、ダイソーにはミニ扇風機も売っているんです!

これが結構威力が強力ですし、折りたたんでコンパクトに使えるので便利です。
しかも可愛い動物デザインなので、この夏にぜひともゲットしたい掘り出しアイテムといえます!
アウトドアやお祭りなどに持って行って涼しく使いましょう。

(2)観葉植物

ダイソーには観葉植物も売っていますが、中々のラインアップになっています。
特にサボテンなどの多肉植物がグングン育つことで話題と人気を集めているんです。

日々成長していく姿が可愛いダイソーの観葉植物も人気の掘り出しアイテムといわれています

(3)ハローキティコスメグッズ

ダイソーはキャラクターコラボの種類が多い点でも人気です。
特に、ハローキティとコラボしたコスメグッズの人気が高く、品切れ状態になっている店舗もあります。

しかも、コスメとしてのクオリティも高く、日々のメイクにも十分使えます。
可愛いだけでなく、100円ショップらしく節約にも一役買ってくれるアイテムです。

(4)ペーパーボックス

収納やインテリアに使えることで、各100円ショップのペーパーボックスが話題になっています。
特にダイソーはデザイン性がいいボックスが多く、売り切れになることもあります。
アニマル柄や花柄もあれば、コンテナ柄といった渋いデザインのボックスもありますよ。


今回はダイソーの掘り出しアイテムの中でも特に人気な4つのアイテムを紹介しました!
ダイソーは他にもユニークで便利な商品があり、要チェックの100円ショップです。
デザイン性にも優れたアイテムが多いので、インテリアなどに活用してみましょう!

(liBae編集部)