【ダイソー】本家よりスゴイ!100円で手に入るディズニーグッズ4選

【ダイソー】本家よりスゴイ!100円で手に入るディズニーグッズ4選

ダイソーにはキャラクターとのコラボ商品がたくさんあります。

とくにディズニーとのコラボグッズは人気で、品揃えも豊富です。
あのディズニーグッズが100円で買えてしまうので、一部では「本家よりスゴイ!」なんて声もあがっているようです。

今回はダイソーで大人気のディズニーグッズを厳選して4点ご紹介します。
安いのにカワイイ、そんなダイソーのディズニーグッズをぜひゲットしましょう!

モノトーン調でオシャレ「ミッキースクエアボックス」

収納グッズが人気なダイソーですが、このミッキースクエアボックスは特に人気です。
城を基調としたボックスに、モノトーン調のミッキーがデザインされていて大人可愛い見た目になっています。

サイズも深型・浅型の2種類があるので、収納アイテムによって使い分けましょう。

暑い夏におすすめ「シリコンアイスバーメーカー」

暑い夏が続きますが、子どもも大人も食べたいアイスバーメーカーがダイソーにはあります!
しかも、ミッキーやミニーの形をしているので、材料を流し込むだけで簡単にディズニーアイスバーの完成です。

お子さんと一緒に楽しくディズニーアイスバーを作っているお母さんも多くなっています。

プールなどにピッタリ「クリアポーチ」

プールなどで大活躍のクリアポーチですが、ダイソーはこれもディズニーコラボしています!
プールでアクセサリーや時計などをまとめておくなどに使えて、利便性の点でも評価されているアイテムです。

数種類あるようなので、お気に入りのものをゲットしてくださいね。

ほんとに100円?「ディズニープリンセス入浴剤」

「本当に100円なの?」と囁かれている入浴剤もディズニーコラボしています!
エルサ&アナ・シンデレラ・アリエル・オーロラといったプリンセスとのコラボです。

しばしばSNSで話題になり、売り切れることが多くなっている人気商品となっています!


以上がダイソーのディズニーコラボ商品でした。

「ディズニーランドで買うより、ダイソーで買ったほうがお得なんじゃない?」なんて声もあります。
ダイソーは今後もディズニーコラボ商品を増やしていくはずなので、要チェックですね。

(liBae編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア