一度は行ってみたい♡ラグジュアリーホテルの「スイーツビュフェ」4選

一度は行ってみたい♡ラグジュアリーホテルの「スイーツビュフェ」4選

ケーキや甘いものが食べ放題のスイーツビュッフェ。
その魅力的な響きに、一度は足を運んでみたいと感じる方も多いことでしょう。

そんな今回はおすすめ、ラグジュアリーホテルのスイーツビュッフェについてご紹介いたします。

(1)ロイヤルパークホテル

パイナップル、マンゴーなどの常夏系のスイーツをメインに楽しめます。
爽やか系のデザートが多いということなので、暑い夏の時期にこそぴったりです。
土日祝日限定な点にも注意していきましょう。

ライムゼリー、オレンジのガトームースをはじめ、軽食としては夏のカレー3種類等が用意されています。

(2)ヒルトン東京 メトロポリタングリル

はちみつ×チーズ×サマーフルーツがモチーフのスイーツビュッフェです。
個室の「デザートルーム」で楽しめるように、落ち着いた空間が約束されています。

ペストリーシェフ監修の上のスイーツビュッフェなので非常にオシャレです。

フルーツブーケから、チョコレートフォンデュまで、映えること間違いなしのデザートが盛りだくさんです。

(3)ホテルニューオータニ 東京

高級スイーツをはじめ、軽食のバリエーションも豊かです。

ケーキの種類も豊富。
色々食べ比べて見たい方にもぴったりです。

フレンチトースト、アーモンドクリームブリュレ、オペラなどのメニューも必見です。

(4)京王プラザホテル

ありそうでなかった、ハーゲンダッツとコラボしたスイーツビュッフェです。

ここでしか食べられない、アイスをアレンジしたスイーツなど盛りだくさんです。

約30種類のスイーツを心ゆくまで堪能できます。
生搾りで作ってくれるフルーツジュース、手作りクリスピーチョコレートにも必見です。


いかがでしたか?
ラグジュアリーホテルのスイーツビュッフェはオシャレで、行ってよかったと必ず大満足できます。

行きたいホテルを見つけたなら、予約を入れることを忘れずに。
友達を誘って行くのもよし、甘く美味しく、幸せな時間を堪能していきましょう。

(liBae編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア