可愛く着こなせてる?みんなと差がつく「UNIQLOスカート」お手本コーデ4選

可愛く着こなせてる?みんなと差がつく「UNIQLOスカート」お手本コーデ4選

ユニクロのスカートに注目が集まっています。
しかし、普通に合わせるだけではつまらないファッションになってしまうでしょう。
そこで今回は、周りと差がつく、ユニクロスカートのお手本コーデをご紹介。

可愛く着こなすために、ぜひ、参考にしてみてください。
それでは早速見ていきましょう。

(1)ユニクロのプリーツスカートのコーデ

ガーリーな印象の強い、ユニクロのプリーツスカートが人気です。
生地がしっかりとしているので、安心して洗濯できるメリットがあります。

例えば、白のプリーツスカートには、グレーのトップスを合わせてみましょう。
白は特に甘くなりやすくなるので、落ち着いたカラーを合わせると上手くいきます。
落ち着いた雰囲気のあるグレーなら、白のプリーツスカートも上品な印象に。

(2)ユニクロのリネンスカートにコーデ

夏でもサラリと着られるリネンスカートも、ユニクロなら可愛く決まります。
ユニクロのリネンスカートは、裾が広がりすぎず、大人っぽい印象です。

夏は、大胆にイエロー系のリネンスカートに挑戦してみはいかがでしょうか。
マスタード色のリネンスカートなら、コーデが明るくなっておすすめです。
簡単にTシャツと合わせても決まるので、早速試してみましょう。

(3)ユニクロのタイトスカートのコーデ

女性らしいシルエットのタイトスカートも、ユニクロから登場しています。
オフィスからカジュアルまで使えるタイトスカートがあると、非常に便利です。

大人っぽい洗練されたコーデを目指すのなら、グレーのタイトスカートがおすすめ。
シックな雰囲気が漂い、おしゃれな印象を残せるでしょう。
合わせるトップスもボルドー色などにすると、より一層できる女を演出できます。

(4)ユニクロのハイウエストスカートのコーデ

スタイルアップが叶う、ハイウエストスカートにも注目していきましょう。
ユニクロのハイウエストスカートは、洗練されたデザインで人気があります。

例えば、赤のハイウエストスカートには、黒のトップスがよく似合います。
赤×黒の組み合わせは、色っぽい印象が残せるのでおすすめです。
また、足長効果もあるので、簡単にスタイルアップができるでしょう。


いかがでしょうか?
今回はユニクロのスカートのお手本コーデを紹介しました。

ユニクロから、数多くのスカートが登場しているので、お気に入りを見つけましょう。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6