【GU・ユニクロ】プチプラなのに上品な「高見え通勤コーデ」

【GU・ユニクロ】プチプラなのに上品な「高見え通勤コーデ」

「GU」「ユニクロ」のアイテムを使った高見え通勤コーデを紹介します。
どんなアイテムを使ったら、上品なスタイリングになるのでしょうか?
ポイントを守って、「GU」や「ユニクロ」のアイテムを使いましょう。

(1)GUのシャツコーデ

GUから登場しているミリタリーなシャツに注目していきましょう。
ベージュカラーを合わせれば、オフィスでも使えるのでおすすめです。

ミリタリーなポケットがディテールとなっており、とてもおしゃれ。
今年人気のスリットパンツを合わせれば、それだけで洗練された着こなしに。
色合いもベージュ、ブラウンで統一すれば、オフィスでもしっくりと馴染みます。

(2)GUのシャツワンピース

GUのアイテムの中でも、特にシャツワンピースは人気となっています。
おすすめは、ストライプ柄を選ぶということでしょう。
ストライプ柄がシャープな印象を作り上げ、スタイルアップが叶います。

爽やかなブルーをチョイスして、それ以外を白でまとめれば、洗練されたスタイルに。
全体的にこなれた印象になり、もちろん、オフィスカジュアルとしても使えます。

(3)ユニクロのプリーツスカート

ユニクロのプリーツスカートは、オンとオフ、両方で使える優れもの。
一着あると非常に便利なので、購入してみてはいかがでしょうか?

プリーツスカートは、キチンと感のあるアイテムなので、オフィスカジュアルにも有効。
懇親会や女子会などにも使える優秀なアイテムと言えるでしょう。
ボーダーのトップスや、デニムのジャケットと合わせればマリンな印象に。

(4)ユニクロのブラウス

良心的な価格で、非常に使えるのがユニクロのブラウスです。
特に元気で明るい印象のあるピンクが、使いやすいのではないでしょうか。

ピンクのブラウスに、ユニクロのレーススカートを合わせれば可愛いスタイルに。
エレガントなオフィスカジュアルの完成です。
足元に黒のパンプスを合わせれば、全身がキリっと締まってクールな印象になります。


いかがでしょうか?
今回は「GU」「ユニクロ」のアイテムを使った高見えコーデを紹介しました。
プチプラブランドをうまく利用して、洗練されたスタイルを目指しましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。