いつもより可愛く見える…♡男が好きな夏のデートトップス4選

いつもより可愛く見える…♡男が好きな夏のデートトップス4選

夏は肌の露出が多くなるので、いつもよりもコーデに気を使う必要性があります。
そんな中でも、男性にとっていつもより可愛く見えるコーデに挑戦する良い機会でもありますよ。

それでは、男性が好きな夏のデートトップスについてご説明しましょう。

(1)健康的に肌見せできるノースリーブ

夏場は健康的に肌を見せられる絶好のチャンスでもあります。
こんな時はシンプルなノースリーブで健康的な肌をアピールしちゃいましょう。

安価で済ませられるのもポイントですが、ダークブラウンなどのカラーなら大人っぽさも上手くアピールできますよ。

(2)女の子らしいレーストップス

夏らしく涼しげでありながら女の子らしさをアピールするなら、レーストップスがおすすめです。
ひらひらとしたレースが風になびくようすは、隣にいて女の子らしさを意識せずにはいられません。

インナーにはブラトップをチョイスすれば、おしゃれなコーデにもなりますよ。

(3)カジュアルにもフェミニンにも使える花柄トップス

花柄のブラウスをチョイスすれば、フェミニンにもカジュアルにも様々なコーデが実現できますよ。
デニムにも合いますし、清潔感のある白いスカンツでもピッタリ。

足元は歩きやすいゴムバンドのサンダルで決めれば、夏のデートはアクティブに過ごせるでしょう。

(4)華やかで柔らかい印象になるオフショルダー

オフショルダーは肩を露出しながらも、二の腕のフリルが可愛らしいコーデになっています。
フリルによって華やかに演出しつつ、柔らかそうな生地によって一層可愛らしく見えますよ。

後はつば広の帽子と組み合わせれば、夏場でも過ごしやすいコーデになります。


夏場は肌を露出しやすい時期ですが、そんな中でもコーデを工夫すれば可愛らしさをアピールできますよ。
特にトップスは重要な役割を果たしてくれるので、一気に印象が変わります。

後はトップスに合ったボトムや小物を選べば、男性受けするコーデになるでしょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。