最安590円~GET♡「GUトップス」活用の高見えコーデ4選

最安590円~GET♡「GUトップス」活用の高見えコーデ4選

超プチプラなのにかなり使えるアイテムが揃うGU。
高見えコーデのポイントを押さえて、お金をかけずにおしゃれを楽しみましょう。

(1)ドットフリルブラウスに同色アイテムをちりばめて


大人気のドットフリルブラウスは甘いコーデだけではなく、大人コーデにも使えるアイテム。
高見えコーデのポイントは、同色を上手にちりばめること。

ブラックのドットフリルブラウスに、ベージュパンツ。
サンダルや小物を同色にすれば、バランスの良いコーデになります。

1000円以下のトップスでも、かなり高級なブランドに見えるから不思議ですね。

(2)シンプルコーデにはブランド小物をオン


今年トレンドのオーバーサイズのTシャツもGUなら超プチプラ。
でも、シンプルなコーデだからこそコーデが重要。

全身をプチプラでまとめてしまうと、どうしても高見えは叶いません。
バッグや靴などの小物は、大好きなブランドにしてみましょう。
シンプルでカジュアルなTシャツとパンツのコーデが、一気に高く見えるようになります。

(3)涼し気素材×旬な配色で季節感バツグン


涼し気なレースフリルネックは、トレンドカラーと合わせるのがおすすめ。
くすみイエローは今年のトレンドカラー、爽やかな素材のロングスカートと合わせましょう。

旬な配色は高見えコーデの鉄則。
コンパクトなトップスをテロンとしたスカートにインすれば、今年のトレンドコーデの完成です。

足元はペタンコサンダルで少し崩すと、大人っぽくて素敵ですね。

(4)再ブームのショーパンと合わせたセットアップ風コーデ


再ブームのショーパンはGUがダントツで優秀。
短すぎず長すぎず絶妙な丈で、大人っぽいショーパンコーデになります。

上下ホワイトにジャケットを肩からかければ、一気に高見えするコーデになります。
まるで、マリンブランドの高いアイテムを合わせているように見えるから不思議ですね。

ウエストに黒のベルトを巻けば、上級者向けのコーデになります。
メッシュのバッグで涼しさとトレンドをプラスしちゃいましょう。


プチプラで大人気のGUですが、安っぽいコーデは避けたいものです。
ポイントを押さえるだけで、いつものアイテムが一気に高見コーデに変身しますね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。