【しまむら】見つけたら即買い…!IGで人気の「しまパト戦利品」4選

【しまむら】見つけたら即買い…!IGで人気の「しまパト戦利品」4選

しまむらは、安くておしゃれなアイテムが見つかる、と10-20代を中心に話題となっています。
しまむらをパトロールする「しまパト」と呼ばれる言葉も生まれるほど。

そこで今回はインスタグラムで人気のしまむらのおすすめアイテムをご紹介します。

(1)ノースリーブサロペット

インスタグラムで人気となっているのが、ベージュのノースリーブサロペットです。
一見ワンピースのように見えますが、実際はサロペット型。

上品なデザインとなっていて、華奢なアクセサリーと組み合わせると女性らしさもグッと増しそうです。
中に白や黒のTシャツを着れば、カジュアルコーデにもできるので、着まわしにもおすすめ。

(2)フラットサンダル

サンダルも1000円以下で買えるのがしまむらのスゴさ。
現在人気となっているのが、ベルトのようなデザインをしたフラットサンダルです。

爽やかさのある白を選べば、夏にピッタリ。
カジュアルなコーデだけでなく、ワンピースとの組み合わせにも使えそうです。

(3)スカーフキャミワンピース

マキシ丈のキャミワンピースは、一気に夏っぽさを取り入れられるアイテム。
リゾートコーデにピッタリです。

ウエスト部分にギャザーが付いているため、スタイルをよく見せる効果も。
同じ柄のスカーフが付属しているので、首や頭に巻いて、統一感あるおしゃれなコーデにしてみましょう。

(4)スカシロングニットカーディガン

今年の夏流行のブラウン。
そのブラウン色のロングニットカーディガンは、しまむらでも販売されています。

編み目のパターンが3種類以上あり、とても2000円以下のカーデには見えません。
トレンドと高見えをコーデに取り入れたい方におすすめです。


リーズナブルかつおしゃれなアイテムをゲットできるしまむら。
今年の夏もコスパの良いアイテムが揃っています。

そのため、品薄になる前に即買いしておきたいですね。
今回ご紹介した商品も、ぜひ実店舗でチェックしてみてください。

(liBae編集部)