キミに惚れました…♡夏が終わるまでに男を落とす「必勝デート服」

キミに惚れました…♡夏が終わるまでに男を落とす「必勝デート服」

夏が終わる前には、気になる彼を振り向かせたい!
いざ、デート……となっても、何着て行ったらいいのかわからない人も多いのではないでしょうか。
今回は、夏が終わるまでに男を落とす、必勝デート服についてまとめました。

(1)ロングワンピース

『男ウケする服=男性には着られない服』、その代表格の服がロングワンピース。
なので、ロングワンピースは、デートに特にお勧めしたいアイテムと言えます。

ロングワンピースをキュートに着こなすと、さらにポイント高!
スニーカーやヒールがないサンダルと合わせると、男ウケする可愛い印象になりますよ。

(2)普段と違うアイテム

仕事を通じて知り合ったなら、普段とのギャップを見せると効果抜群!
職場では、もちろん肌見せコーデはしないし、デニムも履きませんよね。
普段と違う印象を見せるだけでも、男性はドキドキします。

メイクもプライベート使用に変えると、さらにギャップを出せますよ。
休日ならではの服やアイテムを、コーデに取り入れてみてください。

(3)手入れされた足元+サンダル

夏といえばサンダル。
これは男性も同じ意見で、さらにきれいに足が手入れされていると、印象アップできますよ。

お手入れだけではなく、ペディキュアも塗ってセクシーさをアピールして。
ただし、ネイルアートが派手すぎると男性にはウケません。
シンプルの中に色気を漂わせるのがポイントです。

(4)カジュアルコーデ

夏の暑い時期、きっちりした服装ではすぐ汗だくに…それは、男女問わず避けたいところですよね。
なので、デートに着る服はきちんとスタイルではなく、カジュアルコーデが喜ばれますよ。

男性が隣に並んで、気負わず過ごせる…そんな雰囲気を作るのも大切です。
涼しげでかわいらしいカジュアルさを意識してみてください。


夏のデートに着て行く服の参考になりましたか?
男性には、女性らしさや普段とのギャップを見せるのがポイント。
彼を落としたいなら、必勝デート服でキメて、デートに出かけてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。