【セリア】爆発ヒット!映えるお弁当グッズ「ボヌール」は買わなきゃ損♡

【セリア】爆発ヒット!映えるお弁当グッズ「ボヌール」は買わなきゃ損♡

お弁当グッズシリーズ「ボヌール」はセリアで爆発的ヒット中の商品です。
お洒落なデザイン性で人気があるセリアですが、その中でもボヌールはSNSなどで人気を集めています。

ボヌールはシンプルながらお洒落なデザインで、お弁当の見映えを良くするグッズです。
SNSなどで写真映えすることから、お弁当を作る女性の間で流行っています。

当記事ではセリアのボヌールシリーズについてまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

ランチポット LLサイズ・Lサイズ・Mサイズ

ボヌールの代表的なデザインである、円形デザインのお弁当箱です。
ご飯を敷き詰めて、色とりどりの具材を載せてお洒落などんぶりをSNSで発信している人が多くいます。

容量はそれぞれ、LLサイズが550ml、Lサイズが310ml、Mサイズが150mlです。
フタを外せば電子レンジにも対応しているので、おしゃれなお弁当を温かく食べることが出来ます。

ランチスクエアLL

一般的なお弁当箱のように、長方形のデザインに取っ手がついたものになっています。
容量は440mlとなっていますので、通常のお弁当箱に比べると小さいサイズです。

小さいので、片方はご飯、片方におかずという形で、2つ合わせて使っている人が多くなっています。
ランチポットと同じく、耐熱温度は140度まであるので、フタを外して電子レンジで使うことも可能です。

マグカップ・スープカップ

ボヌールにはマグカップとスープカップもあります。
どちらもプラスチック製のため、軽い作りになっており、アウトドアなどでも使いやすいカップです。

耐熱温度はどちらも140度のため、熱い飲み物にも適しています。
別売りでシリコンのマグキャップもあり、保温することも可能です。

はしケース

ランチポット・ランチスクエアとセットで使えるはしケースもあります。
ケースの中には18cmの箸が入っており、一般的なお弁当箱の箸と同じくらいのサイズです。

箸ケースにはボヌールのロゴが入っており、おしゃれに使うことができます。


当記事ではセリアでも人気なおしゃれお弁当箱「ボヌール」の商品を紹介しました。

お洒落なだけでなく、一つ一つがコンパクトなため、持ち運びしやすいという機能的なメリットもあります。
ランチがお弁当派の方はぜひボヌールを使ってみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。