【UNIQLO】人気だけどまだ手に入る♡夏に使える高見えアイテム4選

【UNIQLO】人気だけどまだ手に入る♡夏に使える高見えアイテム4選

ユニクロで販売されているアイテムには人気が高いものが多く、なかなか手に入らないことも少なくありません。
でも、今ならまだ手に入れられるので探してみてはいかがでしょうか。

それでは、夏に使えるユニクロの高見えアイテムについてご説明しましょう。

(1)カジュアルに見せるフロントボタンスカート


スリムに見せるスカートを探しているなら、フロントボタンスカートがおすすめです。
特にデニムのフロントボタンスカートはカジュアルに見せてくれるので、夏場で高見えするコーデになります。

トップスをホワイトカラーにすれば、夏に映えるコーデになるでしょう。

(2)夏でも涼しいオーバーサイズスクエアT


オーバーサイズの袖と首詰まりが特徴的なのが、オーバーサイズスクエアTです。
首元の締まった感覚が癖になる人も多く、ユニクロのイチオシTだと言えるでしょう。

露出を抑えたコーデは、一気に高見えするコーデとして人気を集めますよ。

(3)おしゃれなベイカースカート


ベイカースカートはパン屋で働く人が履いているスカートのようなアイテムで、大きなポケットが付いているのが特徴です。
ベイカースカートは様々な小物にも合いやすく、スカーフや動きやすいサンダルなど多彩なコーデが楽しめます。

興味がある人はぜひとも様々なコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(4)ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ


非常にゆったりしていて肌触りも良いパンツを探しているなら、ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツがおすすめですよ。
リネン素材とコットン素材のハイブリッドによって非常に履き心地が良いのが人気の秘密です。

ゆったりとして歩きやすく、通気性も良いので夏場にピッタリのコーデになります。


ユニクロの高見えアイテムは基本的に人気なので手に入りづらくなっています。
しかし、今ならまだ手に入るので、夏でも手軽に使えるアイテムを揃えるのがおすすめですよ。

高見えアイテムを組み合わせて、素敵なコーデにしましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。