【GU】続々リリース!2019秋冬GUの注目アイテムをピックアップ♡

【GU】続々リリース!2019秋冬GUの注目アイテムをピックアップ♡

今季のGUのシーズンテーマは“NEWNESS”。
「今の気分」「今なりたい自分」に寄り添ったファッションを発信しています。

いつもの定番服にも、今年風に新しいシルエットやスタイリングをプラスしたアイテムを提案。

1枚でトレンド感があったり、セットアップで楽しめたり、スタイルアップが叶ったり……。
着回し力の高いアイテムで、おしゃれ以上のメリットがある服ばかりが揃いました!

(1)暑さがピーク!夏真っ盛りのこの時期は、全身モノトーンでクールに演出

注目アイテムは、ロングスリーブT。
Tシャツ以上、スウェット未満で、暑い時期から季節の変わり目にかけて大活躍するアイテムです。
1枚で着たり、重ね着したり、着回し力が高いのも魅力の一つ。

レオパードのプリーツスカートは、ちょっと長めの膝下丈で、上品に見える細いプリーツが今年らしいデザインになっています。
軽やかな素材感なので、夏から大活躍すること間違いなし!

今季のボトムスは、ヒップ回りがゆったりしているものが多く、体系カバーも叶います。

全身モノトーンでクールにキメて、カラーレスな涼やかさを演出します。

(2)アメリカントラッド×ヴィンテージをレディライクにコーディネート

アメリカントラッド、ヴィンテージ感、ペイズリー柄、チェック柄、レトロな花柄、チェック柄が今季のキーワードです。

今年らしい、ドルマンスリーブのカーディガンとレトロな花柄ワンピースの組み合わせは、ビッグシルエットのカーディガンが体系をカバーし、細見えを実現します。

また、着丈が長めのボックスシルエットに注目のダブルジャケットは、ヴィンテージ感を演出し、羽織るだけでトレンドな着こなしが完成します。

この秋も引き続き、オーバーサイズのゆったりしたシルエットが人気継続中です。
レッドやマスタードなど、こっくりとした秋らしいカラーのアイテムも豊作です。

(3)ウールコート×中綿ブルゾンで、アウトドアアイテムをミックス

スポーティーなアウターが主流の今季、ベーシックな中綿ブルゾンはマストバイ!

優しく軽く機能的な中綿ブルゾンは、フードが取り外せて、着回し力も抜群です。
そこまで厚みがないので、ウールコートとのレイヤードスタイルで寒さ対策も完璧。

今季は上品なナチュラルカラーに、気分の上がる蛍光カラーと合わせてフェミニンな着こなしがおすすめ。
蛍光カラーのバッグを差し色に取り入れることで、キュートなスタイリングになり、コーディネートにメリハリがつきます。

アウトドアミックスのフェミニンコーデに要注目!

(4)アウターはノーカラー、フーディ、モコモコ素材をチェック

インナーとして着るアイテムを選ばず、着回し力の高いノーカラーコートは冬のマストアイテム。

アームにゆとりがあり、丸い傾斜のついた肩が上品で女性らしいデザインです。
シンプルなデザインなので、スヌードやマフラーなどの冬のアイテムの邪魔をしません。

マニッシュなショートフーディは、あえてオーバーサイズを選んで抜け感をプラスして。
ポケットジップ使いなど、機能的なデザインが今年らしい一着です。

70年代っぽいフェイクムートンや、フェイクファーのモコモコ素材を使ったジャケットにも注目。
大胆なレオパート柄のフェイクファーコートは、コーデの主役になり、1枚で存在感抜群です!


いかがでしたか?
プチプラでハイセンスなコーディネートが叶う、今季のGUから目が離せません!

人気のアイテムは品薄になることが予想されるので、注目アイテムは早めにチェックしましょう。

(liBae編集部)