なくなる前に急げ♡キャンドゥ×手塚治虫のコラボグッズがマジで可愛い…

なくなる前に急げ♡キャンドゥ×手塚治虫のコラボグッズがマジで可愛い…

昨年の人気を受けて、今年も「キャンドゥ×手塚治虫のコラボグッズ」が登場。

手塚治虫ファンはもちろん、キャラクター好きは必見の可愛さです……!
「ユニコ」「サファイア」のほかに「ピノコ」「レオ」が仲間入りしましたよ。
それでは、さっそく見ていきましょう!

マスキングテープ

手紙やノートを、かわいくアレンジできるマスキングテープ。
コラボアイテムでは、リボンの騎士、レオ、ユニコ、ピノコの4種類が出ています。

持っているだけでも幸せな気持ちになる、かわいいデザインです。
マスキングテープは100均にもたくさんありますが、やはりコラボグッズは特別。
しかもそれが、同じ100円で手に入ります。

それぞれのキャラクターの色々な表情がどんどん出てきますよ。
自分だけのノートを作れますし、プレゼントや手紙にも。

手塚治虫ファンじゃなくても、喜ばれること、間違いなしです。

シール

コラボグッズで出ているシールは、2種類。
立体感のあるぷっくりシールと、ぴったりと貼れるフレークシールです。
それぞれ4種類のキャラクターが揃っていますよ。

ぷっくりシールは、一枚でも目を引く、お勧めアイテム。
立体感もあり、個性も出しやすいですね。
フレークシールは、6種類の柄が、5枚ずつも入ってお買い得です。

コラボシールを貼って、自分だけのノートやアイテムを作ってみてくださいね。

付箋

ノートに必須の付箋も、コラボグッズが出ています。
それぞれのキャラクターごとに、5種類の柄が入っています。

付箋がノートからでるところに、キャラクターが小さく描かれています。
余白もたくさんあるため、使いやすいですよ。

付箋が目立つだけでなく、かわいいデザインで、ノートも楽しく使えます。

メモ

一枚ずつめくりながら使えるメモ。
コラボグッズでは、ブロックメモとダイカットメモの2種類が出ています。

ブロックメモも4種類。
右隅にキャラクターが描かれていて、メモできる場所もたくさんで、使いやすいです。

ダイカットメモはキャラクターの形になっているため、さらにかわいらしくなっています。


キャンドゥと手塚治虫のコラボグッズをご紹介しました。
種類も豊富で、どれを買うか迷ってしまいます。
ぜひ、キャラクターごとに、グッズを揃えてください。

(liBae編集部)