しまパトでゲット♡みんなが買ってる夏のトレンドアイテム4選

しまパトでゲット♡みんなが買ってる夏のトレンドアイテム4選

トレンドアイテムはほしいけど、来年にはもう古くなっているかもしれない…。
そもそも私に似合うのかな?

そんな時に活躍するのがプチプラブランドの「しまむら」!
みんながしまむらパトロールをしてゲットしている、人気の夏アイテムをご紹介します!

(1)リブTシャツ


夏までに絶対ゲットしたいのが、袖と襟のデザインが可愛いリブT。
普通のTシャツとデニムでは子どもっぽくなってしまう悩みを一気に解決してくれるアイテム。

生地がリブになるだけで、カジュアル感が抜け女性らしいコーデにも最適。
デニムと透け感があるキャミを合わせると、トレンドコーデに完成です。

リブ素材は体に程よくフィットし縦のラインをキレイに出してくれます。
無駄なたるみが出ないので、着痩せ効果も抜群ですね。

(2)ワッフルワンピ


今年トレンドアイテムであるワッフル素材。
涼しげなワンピースがかなりおすすめです。

動きやすいワッフルワンピは、夏の必須アイテム。
もちろん一枚でも存在感あるアイテムですが、レギンスやスキニーと合わせるのがおしゃれ。

シンプルなワンピースですが、素材の味とアクセサリーで上級コーデに変身。
プチプラだから色違いで何枚も欲しいアイテムですね。

(3)ワンショルダー


こちらも今年トレンドのワンショルダー。
タンクトップ一枚で着ると露出し過ぎと感じる人は、シャツをさらりと羽織るのが今年風。

セクシーなコーデに挑戦したい人は、ぜひワンショルダーに挑戦してみましょう。
スカートとの相性も抜群なので、お出かけコーデ、デートコーデに最適。

黒のワンショルダーはカーキ色やレオパードと合わせる上級コーデもおすすめです。

(4)ゆるトップス


超ラブリーなゆるトップスは、今年のトレンドカラーであるくすみピンクがおすすめ。

スカートとのコーデは甘すぎてドールコーデになってしまうので、デニムと合わせるのが正解。
ゆるふわのトップスは、女性らしく優しい印象になりお出かけコーデにも最適です。

肩を抜いて崩して着ることで、カジュアルな着こなしも楽しめるためコーデの幅が広がりますね。


おしゃれ女子に欠かせないしまパト。
みんなか買ってるアイテムを参考に、安くて可愛いトレンドコーデを楽しみましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。