【ZARA】着るだけで垢抜ける!個性的アイテムを上手にコーデに取り入れるコツとは?

【ZARA】着るだけで垢抜ける!個性的アイテムを上手にコーデに取り入れるコツとは?

人気のファッションブランド「ZARA」。
コーディネートに取り入れれば、たちまちおしゃれに早変わり。
しかし、ZARAのファッションを合わせるのが難しいと感じていませんか?

今回は、ZARAのアイテムを上手にコーデに取り入れる方法をご紹介。
それでは、早速見ていきましょう。

ロゴトップス

ZARAの定番アイテム「ロゴトップス」を合わせてみましょう。
ロゴの印象が強いので、合わせにくさを感じるかもしれませんが、大丈夫です。
ポイントは、シンプルさを心がけることでしょう。

例えば、デニムパンツを中心にコーデし、足元をサンダルにすればスッキリします。
ロゴトップスの主張の強さが緩和され、見事なファッションの完成です。

ホワイトパンツ

夏らしいアイテムであるホワイトパンツがあると、素敵なコーデが作れます。
ホワイトはどんなトップスにも相性がいいので、一着あると便利です。

さっぱりとしたコーディネートを意識すると、上手くいくので参考にしましょう。
ホワイトパンツに、ラフなバッグ、そして華奢なサンダルを合わせると素敵な印象に。
リラックス感のある着こなしになるので、夏のファッションにはおすすめです。

柄スカート

主張の強い柄スカートですが、実はかなり使えるアイテムです。
インパクトのあるアイテムなので、バランスを取ってシンプルさを心がけましょう。

総柄のアイテムを合わせる場合、トップスはホワイト系にすると上手くいきます。
無地のシャツ、ブラウス、Tシャツなどがいいのではないでしょうか。
また、小物はブラックで統一すると、おしゃれなモノトーンスタイルが完成します。

スキニーデニム

依然としてスキニーデニムの支持率は高いままです。
おしゃれなコーデを目指すのなら、スキニーデニムを合わせてみましょう。

普通のスキニーデニムですと、インパクトに欠けるので、ZARAのアイテムに注目。
ZARAにスキニーデニムは、カットオフデザインで、とてもおしゃれになっています。
ここに個性的なトップスを合わせれば、アクセントの効いた着こなしになるでしょう。


いかがでしょうか?
今回は、ZARAのおしゃれアイテムを合わせるポイントを紹介しました。

上手にコーデに取り入れて、洗練されたファッションを目指しましょう。
ぜひ、参考にしてみてください。

(liBae編集部)