夏の足元が垢抜ける♡おすすめ「ペディキュア」デザイン4選

夏の足元が垢抜ける♡おすすめ「ペディキュア」デザイン4選

夏ならではのネイルの楽しみといえば、ペディキュア。
普段はネイルしないけど、夏になったらペディキュアを楽しむ!という方も多いですよね。
夏の足元をおしゃれにする、ペディキュアのデザインをご紹介します。

(1)ペディキュアといえばこの色!『赤』で色っぽネイル

足元には派手な色を使うと断然おしゃれ!
赤は、そんなペディキュアに使う定番の色のひとつです。

単色で塗るだけで、色気のある大人の足元になります。
少し凝ったデザインにしたいなら、ネイルシールやゴールドパーツを加えても。

(2)簡単ワンカラーネイル!ブルーグレーを選んで涼しげな足元

ワンカラーネイルはセルフでも簡単なのでおすすめです。

ブルーグレーは、涼しげな印象で夏にぴったり。
くすんだ色味で大人っぽく、足元をきれいに見せてくれます。

シンプルなデザインこそカラーを選んで、ネイルを楽しんで。

(3)ヌーディーな印象ならベージュ系

ベージュやブラウンを使って、上品で大人っぽい足元に。
肌なじみがいいので、取り入れやすい色ですね。

グレージュ、チョコレートブラウンなど、1本1本違った色味を塗るとおしゃれですよ。
夏っぽさをプラスしたいなら、ゴールドやシルバーのラメを加えるのもおすすめ。

(4)デパートコスメで気分を上げて

デザインではなく、使うネイルカラーを選んで特別感を出すのもおすすめです。
デパートコスメを使う…それだけでテンション上がりませんか?

ブランドによるこだわりの色や質感は、デパートコスメならでは。
プチプラコスメでは表現できないニュアンスのカラーで、足元に高級感を漂わせてみてください。


ひと塗りするだけで気分が上がる♪
ペディキュアは、合わせるサンダルによって、足元の印象が変わるのも楽しいですよね。
お気に入りのペディキュアで、夏のおしゃれを楽しんでください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。