夏ファッションに映える!簡単にお家でデキる「ネイルデザイン」4選

夏ファッションに映える!簡単にお家でデキる「ネイルデザイン」4選

夏にベストなファッションをキメたいなら、ネイルデザインにもこだわってみてはいかがでしょうか。
素敵なネイルデザインにすることで、夏のファッションをより彩ることができますよ。

それでは、夏ファッションに映えるネイルデザインについてご説明しましょう。

(1)単色ネイルはポリッシュがポイント

単色ネイルは一見するとシンプルすぎるような気がするかもしれませんが、意外と単色だけでも美しく見えますよ。
単色ネイルを塗る時のポイントは、ポリッシュを多めに塗ることです。

ポリッシュを多めに塗ることで一層おしゃれに見えますし、ランダムにポリッシュの色を変えるのも良いでしょう。

(2)可愛らしく見えるマーブルネイル

上級者ネイルに見えるマーブルネイルは、ベースカラーやマーブル上にする色や模様で千変万化の如くおしゃれなネイルになりますよ。
組み合わせによって様々な印象にできるため、ベストな色の組み合わせにハマるかもしれません。

特に夏は水色とピンクのマーブルネイルがおすすめですよ。

(3)夏にピッタリのシースルーネイル

夏でも涼しげな印象を与えてくれるシースルーネイルは夏にピッタリです。
一見すると難しそうに感じるかもしれませんが、意外と簡単にできるので挑戦してみましょう。

白や黒のドットで一部分だけ塗ったり、全ての爪ではなく一部の爪に塗るなどバリエーションが豊富にあります。

(4)ワイヤーを使ったワイヤーネイル

ワイヤーを駆使してネイルを施すのが、ワイヤーネイルです。
ワイヤーとニッパーを使ってワイヤーを曲げ、好みの形にしてデザインを施すと変わったデザインにできますよ。

ニッパーで曲げるのが大変なら、ネイルシールを使うのも良いでしょう。


可愛らしいネイルにするならネイルサロンに行かなければならないと思う人もいるでしょう。
しかし、家でも簡単に可愛いネイルデザインにできるようになっているので、いつでも好みのネイルにできます。

夏のファッションに向けて、素敵なネイルのデザインを考えてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。