いつもより色っぽい♡男がドキドキする「ちょうどいい」肌見せコーデ4選

いつもより色っぽい♡男がドキドキする「ちょうどいい」肌見せコーデ4選

そろそろ暑くなってきて肌見せの時期ですね。
露出しすぎても男はダメっていうけど、実際どのくらいがちょうどいいの?

ということで今回は「ちょうどいい」肌見せコーデをご紹介していきます!
いつもよりちょっと色っぽいあなたに彼もドキドキしちゃうかも?!

(1)ノースリーブ×羽織

そのままでは下着に見えちゃうノースリーブも羽織と合わせればちょっとルーズなリラックスコーデに変身!
ノースリーブは思いっきりフェミニンなレースアイテムをセレクト。

羽織からのぞく肩と首筋、そしてレースタンクトップが絶妙な女らしさを引き立てます。
まさにちょうどいいバランスが楽しめる肌見せスタイルです。

(2)シアーワンピース

男ウケするワンピースをさらに格上げするなら素材で勝負!
シアーワンピはちょうどいい肌見せコーデのマストアイテムでもあります。

ただ肌を出すよりも、透けて見える方が色気を感じるとの意見はもう常識的レベル。
適度な透け感はおしゃれ度もアップして上品な印象も感じられます。
これ1枚あればこれからの季節も怖いものなし!

(3)背中見せトップス×ミディ丈スカート

背中見せトップスを着こなすポイントは背中の開き具合。
大きく開きすぎてるトップスにはインナーで対処してみましょう。

柄と色味をうまく合わせれば、おしゃれなレイヤードスタイルにも。
背中が露出している分、ボトムはミディ丈スカートでおしとやかにまとめて。
落ち着いたフェミニンコーデに仕上げましょう。

(4)オフショルブラウス×ハイウエストタイトスカート

オフショルトップスもブラウスをチョイスすれば上品さをキープした着こなしが可能。
ボトムのハイウエストタイトスカートにインしてこなれ感も忘れずに。

オフショルのゆるっとした素材感がスパイスになって、シルエットもキレイ目にまとまります。
甘いだけじゃないスタイリッシュな肌見せコーデの完成です!


いかがでしたか?

さりげない肌見せをマスターすればますます夏を楽しめそうですね!
ぜひコーデに取り入れて、気になる彼と出かけにいきましょう♡

(liBae編集部)