【ZARA】周りと差がつく!この夏必ず買うべき主役級「神バッグ」4選

【ZARA】周りと差がつく!この夏必ず買うべき主役級「神バッグ」4選

シンプルなコーデでも、バッグが映えるとそれだけでオシャレになります。
ZARAのバッグはお手頃価格で手に入るうえ、デザイン性も抜群です。

今回はおすすめを4つに厳選して紹介します。

ナチュラルXXLトートバッグ

今期は編み込み素材で、丸いフォルムのバッグが人気。
エッジの効いたエスニックなデザインでマキシ丈のワンピースと合わせるだけでグッとオシャレに見えます。

大きめのバッグは、横がけにして視線を逸らして、スタイルアップ。
フラットなレザーサンダルと合わせて、統一感のあるコーデを意識してみて。

マイクロスタッズ付きバケットバッグ

ころんとしたフォルムが、可愛い印象になりがちなのがバケットバッグですよね。
でも、ZARAならクールで媚びないバケットバッグが手に入る!
スタッズが小さいのでロックになりすぎず、派手なようで意外と品良く収まります。

バッグの主張が大きいので、トップスやボトムスは無地のものと合わせるとバランスが整います。

半透明ベルトバッグ

掘り出し物を見つけるならZARAメンズもオススメです。
ZARAメンズの今期のオーロラ柄の半透明ベルトバッグが可愛い!

女子ウケ抜群の媚びないデザインがZARAならでは。
レディースだとここまで思い切ったデザインのものはなかなかありません。

ビニール素材でも安っぽくみえない優秀なアイテムです。

フラットトートバッグ

夏でも暑苦しく見えない、ダークブルーのレザー調のバッグは軽くて使いやすいです。
使い込んだ本革のような上質に見える素材感なのに、プチプラで手に入れられるのはZARAの強み。

厚みのないスマートなデザインですが、高さがあるので荷物の収納もバッチリできます。


誰が持ってもサマになるバッグを4つご紹介しました。
この夏はZARAのバッグに投資するしかない!

プチプラなのに高みえするZARAの主役級バッグで新しい自分に出会ってみてくださいね。

(liBae編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア