体型隠しも映えもしたい…!今季トレンドの水着が買えるブランド4選

体型隠しも映えもしたい…!今季トレンドの水着が買えるブランド4選

ボディラインの変化が気になるアラサー世代。
ガーリーな水着は痛々しいし、体型カバー重視だとオバさんっぽい……。

水着選びでお悩みの方におすすめしたい、かわいいも体型カバーも両方叶うブランドをご紹介します。

(1)ALEXIA STAM

おしゃれ女子から熱視線を浴びているのが、アリシアスタン。
都会的な洗練されたデザインで、周囲から視線を集める水着が豊富です。

インポート風のデザインですが、実は日本ブランド。
日本人の体型に合うように設計されているので、スタイルに自信がない方にピッタリ。

脚長や美バストなど、ナチュラルに気になるボディのスタイルアップが期待できます。
わざとらしくなく、ボディをきれいに見せてくれるのがポイント。

ワンランク上の水着スタイルを目指す方は要チェックです。

(2)Lepidos

ユナイテッドアローズによるスイムウェアレーベルのレピドス。

レトロチックなかわいいデザインが特徴的で、落ち着いたかわいさが魅力です。
アラサー世代が、無理なくキュートに着こなせる水着が揃っています。

面積が広い水着が多く、隠してカバーしたい派が満足できるラインナップ。
ダサさゼロで、体型カバーを叶えたい方にイチオシです。

洋服を選ぶような感覚で水着が選べるので、ここ最近水着から遠ざかっていた方におすすめ。
ファッションとして水着が楽しめますよ。

(3)To the sea

ハワイ発のトゥーザシーは、大人ガーリーが好みの方におすすめなブランド。

フリルやリボンが甘めな印象ですが、かわいすぎないのでアラサーが着てもイタくなりません。
女の子っぽいデザインなのに、上品さがあるのがさすが。

大振りのフリルやリボンは体型カバー効果も期待でき、一石二鳥。
ウエスト痩せ、小尻見せ、小胸カバーといったワードが気になる方はチェックしてみて。

バックスタイルにもこだわりあるデザインで、どの角度から見てもキュート。
思わず写真を撮りたくなる水着です。

(4)H&M

プチプラでおしゃれな水着が買えるのが、H&M。
大人の女性が着こなすと素敵な、健康的なセクシーさが漂う水着が並んでいます。

商品バリエーションが多く、体型カバーができる水着も多彩。
お腹カバーができるハイウエストボトムや、バストアップ効果があるワイヤービキニなど。
充実のラインナップで、悩みや体型に合わせて選べます。

複数購入が無理なくできるお値段なので、海やプールなど、シーンによって使い分けも可能ですね。
今まで着たことがなかった水着にチャレンジするのも◎。

トレンド感があるデザインで、旬なビーチスタイルに役立つブランドです。


今っぽさがありながら、体型も上手にカバーしてくれるブランドをご紹介しました。
水着姿に自信が持てる優秀ブランドばかり。

海やプールで主役になって、夏を楽しんでくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。