浴衣着るならネイルも合わせよ♡指先まで夏らしいネイル4選

浴衣着るならネイルも合わせよ♡指先まで夏らしいネイル4選

夏は浴衣の出番が多くなるイベントが盛りだくさん!
せっかく浴衣を着るなら、ネイルも合わせて可愛くまとめたいところですよね。
でも浴衣とネイルを合わせるのはなかなか難しい!

そこで今回は浴衣に合う夏らしいネイル4選をご紹介します。
これで夏をもっと楽しめること間違いなしですよ♡

(1)シンプルネイル

どんな浴衣とも相性がいいのが定番のシンプルネイル。
ヌーディーカラーは控えめで上品なイメージに、濃い色味でもさりげないセクシーさを感じられます。

浴衣の華やかさを邪魔せずに引き立たせるなら、シンプルネイルがマストです!
赤系の帯と合わせるとおしゃれ度も大幅アップします。

(2)フレンチネイル

指先で夏を表現できるのがフレンチネイルのいいところ。
可愛い絵柄はちょっと個性的な方がいいバランスに仕上がります。

クリアベースのフレンチネイルは夏だからこそ映える透明感が特徴的。
大人しめの浴衣にもちょうどよく馴染む、個性的なネイルです。

(3)ビタミンカラーネイル

ビタミンカラーのネイルは元気いっぱい、指先で弾けます!
浴衣と合わせるからこそ、3色ネイルの組み合わせで遊ぶのが正解。

パーツで華やかさを添えて、少しシックにまとめると洗練された大人の余裕も感じられます。ダークな色味とのコントラストも楽しんで。
大柄の浴衣やちょっとシブイ帯との相性もぴったりなネイルです。

(4)デザインネイル

個性的な浴衣をさらに個性的に彩るなら、スモーキーなデザインネイルがおすすめ。
クリアベースとホワイトカラーのコントラストも抜け感バツグンです。

パールやシェルで夏の爽やかさを演出。
ワイヤーなどをつかっても大人っぽく仕上がりますよ。

夏の夜にぴったりな大人のおしゃれネイルをしたいかたに特におすすめ!
浴衣も粋な着こなしが期待できますよ!


気になるネイルはありましたか?

浴衣に合う夏らしいネイルで可愛く仕上げれば、もっと気分もアガりそう!
指先まで夏を楽しんで、イベントも盛り上げちゃいましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。