【UNIQLO・H&M・ZARA】売切続出!2019トレンド水着4選

【UNIQLO・H&M・ZARA】売切続出!2019トレンド水着4選

もうすぐ暑い夏がやってきます。
リーズナブルで、お得なトレンド水着を紹介します。

(1)UNIQLO花柄ホルターネック水着

UNIQLOから出ている、花柄ホルターネック水着。
人気の秘密は、バストの形が見えるホルターネックです。
胸が大きい方もホルターネックなら、支えることができ安心です。

胸に自信がない方もホルターネックなら、綺麗に見えます。
こちらのホルターネック水着は、今期大流行の小花柄です。

流行を取り入れつつ、お値段もリーズナブルです。
後ろにリボンがついているので、後ろ姿も可愛くみえます。
普段スポーティの方は、フェミニンに挑戦してみましょう。

(2)ZARAワンピース水着

ZARAから出ている、ワンピースタイプの水着。
子どもっぽくなりがちな、ワンピースタイプの水着ですが大胆なカットが入っており、セクシーに。

柄も人気の小花柄がはいっています。
セパレートタイプは苦手な方も、ZARAのワンピース水着なら着用してみてはいかがでしょうか?

(3)H&Mワッシャー素材バンドゥビキニ

H&Mからでている、ワッシャー素材のバンドゥビキニは、人と違う物が好き。
と、いう方にオススメです。

特にバンドゥタイプは、胸が小さい方のコンプレックスも軽減してくれます。
逆に、胸が大きい方には不向きかもしれません。
自分の体型に合わせて購入してください。

(4)H&Mハイウエストビキニ

ビキニは着たいけど、体型に自信がない。
そんな方にオススメのビキニが、ハイウエストビキニ。
お腹の気になる方にもカバーしてくれるので、気軽に着用できます。

また、H&Mらしいデザインで抜け感を作ってくれているので、ハイウエストでもやぼったくならずにスタイルが良く見えます。


どの流行水着も大人気です。
新しい水着を買って、楽しい夏ライフをお過ごしください。

(liBae編集部)