【H&M】ファッショニスタに学ぶ!高見えトレンドコーデ4選

【H&M】ファッショニスタに学ぶ!高見えトレンドコーデ4選

お値段が安く種類が豊富なH&Mで、高見えコーデについてご紹介!
トレンド満載のコーデに注目です。

(1)花柄プリーツスカート

夏だから、派手で可愛らしくコーデしてみませんか?
花柄プリーツは目立ちながら可愛さもいっぱい。

花柄と言っても、花柄とわかりにくいぼかしデザインが今年らしさを演出します。
H&Mの花柄プリーツは、白ベースでカラフルな色が使われています。

なので、トップスはシンプルな物をプラスして流行コーデをしてみましょう。

(2)プリント切り替えギャザースカート

総柄は苦手、スタイルが良くみえるスカートが欲しい。
そんな方にオススメしたいのが、途中まで柄が入りながら総柄ではないので、落ち着いた雰囲気があるプリント切り替えギャザースカート!

こちらは途中までタイト、途中からフレアという形のデザインで人と被りたくないと思う方にもオススメです。

途中までタイトになっていますので、体のラインが強調されスタイルが良く見えます。
着こなし方は、トップスをインするスタイルで今年顔になりましょう。

(3)レオパード柄スカート

アニマル柄は、夏にもオススメな柄の一つ。
目立ちたい方にはオススメです。
柄にインパクトがあるのでトップスはシンプルに。

Tシャツでも良いですが、抜け感を出せるタンクトップは全体が重くならずスッキリみえます。
足元は軽くシンプルなものをプラスしてみましょう。

(4)ボタニカル柄ギャザースカート

大人な女性の柄コーデにオススメなのが、ボタニカル柄です。
ボタニカル柄はグリーンが入っているもので、ベースは白がオススメ。

夏だからこそ着られる柄の一つがボタニカル柄。
ギャザーがはいっているので、形が綺麗で重くなりにくいスタイルが人気です。


好きな柄はどの柄でしょうか?
柄一つ言っても、可愛いものから大人ぽいものまで沢山あります。

お気に入りを見つけてみては、いかがでしょうか?

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6