5000円以下で買える!おすすめ「パンツ」のトレンドコーデ4つ

5000円以下で買える!おすすめ「パンツ」のトレンドコーデ4つ

動きやすくおしゃれな、パンツスタイル。
パンツの種類も豊富にあり、大人女性にもお勧めのアイテムです。
この記事では、プチプラのアイテムを使った、パンツスタイルコーデをご紹介します。

(1)デニムパンツ

カジュアルコーデの定番アイテムである、デニムパンツ。
INGNIの、ハイウエストデニムストレートパンツは、ややワイドな形のアイテム。
ハイウエストでトレンド感があり、ボーイズライクなコーデになります。

カジュアルになりやすい形ですが、レースガウンと合わせてみてください。
甘さがプラスされ、大人かわいいコーデになりますよ。

Pierottoのテーパードデニムは、大人でも履きやすいデザイン。
きれいなラインのパンツで、美脚効果も。
裾を少し折り返して、ボーイズライク風な着こなしも、お勧めです。

(2)ワイドパンツ

トレンドのワイドパンツは、今はたくさんの形が出ています。

ROPE’ PICNICのスリットワイドパンツは、こなれ感を出します。
サイドにスリットが入っており、大人っぽい、すっきりとした印象に。
ワントーンでコーデをまとめると、今年らしい印象になりますよ。

Rananの巻きスカート風パンツは、女性らしいシルエットを作ります。
エレガントに見せながら、お腹まわりをカバーしてくれるアイテムです。
動きやすく、ダークカラーなら、オフィスカジュアルとしてもお勧め。

(3)フレアパンツ

少しビンテージな印象がある、フレアパンツ。
脚のラインをカバーし、スタイルを良く見せてくれるアイテムです。

ur’sのハイウエストタックパンツは、ふんわりとしたシルエットのデザイン。
女性らしい印象になります。

足首の見えるアンクル丈で、きれい目な着こなしができますよ。
ぴったりとしたトップスと合わせるとバランスが良いコーデに。

w closetのリブベルボトムパンツは、履きやすく、脚長効果が抜群。
カジュアル過ぎず、女性らしい印象が作れます。

黒のフレアパンツには、白のブラウスを合わせてみましょう。
ゆったりとしたサイズのトップスで、今年らしいコーデになりますよ。

(4)テーパードパンツ

脚を細く、長く見せる効果がある、テーパードパンツ。
プチプラでも、高見えしやすいアイテムです。

Rananのカジュアルテーパードパンツは、ワイドシルエットのデザイン。
広がりすぎないため、カジュアルになりすぎず、女性らしい印象に。
ショート丈のトップスと組み合わせて、スタイルアップを狙いましょう。

Pierottoのストレートテーパードパンツは、美脚効果が高いアイテム。
お勧めのカラーは、スモーキーピンクです。

スモーキーピンクは上品で、白のブラウスとの相性が抜群。
センタープレスできちんと感があるため、大人の女性も着こなしやすいですよ。


プチプラの、お勧めのパンツコーデをご紹介しました。
カッコよく、スタイルアップが目指せる、パンツスタイル。
ぜひ、プチプラのパンツアイテムで、トレンドコーデを楽しんでください。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6