【UNIQLO・GU】可愛さも上品さも旬な「ベリーカラー」4選

【UNIQLO・GU】可愛さも上品さも旬な「ベリーカラー」4選

少しインパクトのあるコーデをしたいときには、シンプルなデザインでもカラーをいつもと違うカラーにしてみましょう!!
秋冬のイメージですが、今年の夏にも人気なのがベリーカラーです!

今回は、UNIQLO・GU可愛さも上品さも旬な「ベリーカラー」4選をご紹介します。

(1)ユニクロリネンシャツ

ユニクロで人気のリネンシャツは毎年大人気商品ですよね!
毎年、カラーバリエーションが違いますが今年はベリーカラーも仲間入りしました。

鮮やかなベリーカラーなのでフレアスカートでも、甘すぎずにキリっとした印象になります。
リネンの柔らかさとベリーカラーが大人の女性を演出してくれます。

(2)GUスカート

ベリーカラーが初挑戦ならプチプラでせめてみたいですよね。
そんなときには、GUのロングスカートがおすすめです。

濃いめのベリーカラーですが、ふわりと揺れるデザインなので可愛らしさを演出できます。
さらに、ロングスカートなので体型も隠れて安心です。
ボトムで顔まわりから離れているので、顔色を心配しないで着られるので挑戦しやすいですよ。

(3)GUオーバーサイズTシャツ

トレンドになりつあるオーバーサイズTシャツ。
表記はパープルですがベリーカラー系の新色が追加されました!

きれいめなカラーなので、オーバーサイズTシャツのカジュアル感を抑えて大人っぽくしてくれます。
レギンスと合わせて、あえてベルトをしてウエストマークしてもかわいいですよ!

(4)ユニクロリブタンクトップ

何枚あっても困らないタンクトップですが、おすすめはユニクロのベリーカラー系のピンク!!
リブ素材なので体のラインをキレイに見せてくれます。

鮮やかなカラーなので、インナーとしてチラ見せしてもかわいいですよね。
黒や白など、ベーシックなカラーとも合わせやすいので着回し力もあるタンクトップです!


今回は、UNIQLO・GU可愛さも上品さも旬な「ベリーカラー」4選をご紹介しました。
濃いめのカラーですが、実は合わせやすいカラーなので、ぜひ今年の夏はベリーカラーに挑戦してみてください!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。