ブルベ肌に映える!オススメ夏カラーの「ネイルブランド」4つ

ブルベ肌に映える!オススメ夏カラーの「ネイルブランド」4つ

ブルベ肌だからネイルが浮いてしまう。
ネイルカラーを選べば、ブルベ肌に映えるのです。
今回は、似合うネイルブランドをご紹介します。

(1)ジルスチュアート

女性に人気が高い、ジルスチュアート。
もちろん、ネイルだって人気です。
そんなジルスチュアートからでているネイルカラーは、ブルベ肌さんにおすすめのピンクパール。

光の加減でツヤ感と光り輝く爪先になります。
肌にも映え、顔色や手の色味も綺麗にみえます。
ブランドでありながら1500円というお値段にも、お手頃で人気の理由です。

(2)エレガンスクルーズ

大人の色合いを目指すならこちらのネイルがおすすめです。
ブルベ肌さんにオススメな真っ赤な赤。
エレガンスクルーズなら、赤の色味も色気ある大人の雰囲気に仕上がります。

ラメもなく、シンプルなネイルポリッシュでありながら存在感のある色味に魅了されるはずです。

(3)アナスイ

アナスイといえばパープルというイメージが高めです。
ネイルポリッシュもパープルがおすすめ。
ミステリアスな雰囲気に男ウケも良さそうです。

アナスイのパープルは、原色ではなくラメが入っており色味も落ち着いています。
濃いパープルが苦手な方には特におすすめです。

(4)ルナソル

カネボウからでているルナソルのネイルポリッシュは、女性らしい可愛らしさと華やかさが際立つ色味です。
塗るだけで、素敵な女性になれます。

おすすめは、濃ピンク。
赤とピンクの間のような色合いで、女性からの指示も高めの色です。

すべての指に濃いピンクを塗ってもケバくならず素敵な色合いです。
もちろん、ブルベ肌さんに映える色味ですよ。


自分の肌にあわせてネイルカラーもチェンジしてみましょう。
きっとあなたを素敵にみせてくれます。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。