イエベ肌に映える!オススメ夏カラーの「ネイルブランド」4つ

イエベ肌に映える!オススメ夏カラーの「ネイルブランド」4つ

イエベ肌にオススメなのは、ピンク・レッド系・オレンジ系のカラー。
今回はイエベ肌に良く映えるネイルブランドをご紹介します。

(1)SUQQU

夏によくあう、色味のネイルポリッシュが揃うブランドです。
中でも、イエベ肌さんにオススメしたいのが、オレンジ色。

SUQQUのオレンジは、ゴールドのラメが入っており、夏の暑い日にも負けないイエベ肌さんに映える指先に変身させてくれます。

自然な色合いのオレンジだからこそ、オフィスで使用しても指になじみ、イエベ肌も綺麗に見せる効果があります。

(2)ジルシチュアート

宝石のようなツヤ感と、ラメが特徴のジルスチュアート。
こちらもオレンジ系がオススメです。
ビタミンカラーのオレンジは、イエベ肌さんによく合う色味です。

オレンジというと原色のオレンジは、洋服と合わせにくく懸念されがちですが、ジルシチュアートのオレンジならオフィスにだって使用することができます。

(3)THREE

やっぱりピンクが好き。
女子力高めのピンクは、男性ウケもよく指馴染みもよいイエベ肌さんにぴったりの色味です。

THREEのネイルポリッシュは、ラメなどではなくスモーキーカラー。
今期流行のくすみカラーピンクなら、流行と似合う色合いを合わせてゲットできます。

どんな服装とも合いますし、大人の雰囲気をプラスすることができます。

(4)オルビス

オルビスからでているポリッシュのレッド。
少しオレンジかかっている色味が特徴のカラーです。
女性らしい赤に元気なビタミンオレンジが配合されている色味ですので、元気で明るいイメージが指先からうかがうことができます。

真っ赤は手につけにくい。
と、思う方にもチャレンジしやすく、フットネイルなら明るめを塗る方がはえますので、イエベ肌さんにぴったりのカラーです。


イエベ肌さん向きのカラーで、お気に入りはありましたか?
自分に似合う色をつけて、指先のおしゃれを楽しんでくださいね。

(liBae編集部)