【しまむら】トレンドアイテムと相性抜群!お手本コーデ4選

【しまむら】トレンドアイテムと相性抜群!お手本コーデ4選

ファストファッションの代表として人気の「しまむら」。
しまむらのファッションアイテムは、プチプラでバラエティー豊富なのも魅力です。
さらに、流行中のトレンドアイテムとの相性が良いのも嬉しいポイント。

しまむらのアイテムとトレンドアイテムを使ったお手本コーデを今回はご紹介します。

トレンド淡い色トップス×消しプリーツロングスカート

パステルカラーのトップスは、今シーズン注目のアイテムの一つです。
そんなトップスにコーデしたいのは、しまむらの消しプリーツのロングスカート。
消しプリーツは、通常のプリーツスカートに比べてこなれ感を持たせることができます。

淡いパステルカラーとのコーデで、柔らかな女性らしい雰囲気を演出してみて。

トレンド鮮やかコーデ×PVCバッグ

今シーズンのトレンドカラーのイエローとの相性抜群なのが、しまむらのPVCバッグです。
ビニール素材で、透明なのがキュートなPVCバッグは、夏モードをプラスするアイテム。
ビタミンカラーのコーデには、涼しげなPVCバッグをプラスすれば爽快感をプラスして。

トレンドかごバック×デニムパンツ

夏のコーデに欠かせない「かごバッグ」には、プチプラのしまむらのデニムがおすすめ。
デニムはハイウエストのストレートはトレンドのデニムスタイルです。

トップスには、ホワイト系やボーダーなどをコーデして、夏らしさをさらにプラスしてみて。

トレンドベージュカラー×ロングシャツワンピ

今年の注目カラーの一つ、アースカラーは夏コーデに取り入れたいアイテム。
中でも上品な着こなしを叶える、しまむらのベージュ系のアイテムは必見です。

ロングシャツワンピースは、様々なカジュアルコーデを女性らしくまとめてくれますよ。


プチプラながら、コーディネート次第でたか見えも叶えてくれるしまむらのアイテム。
シンプルなアイテムが多いので、様々なコーディネートに活躍するのも魅力です。
主張をせずに、ポイントに置きたいトレンドアイテムを引き立たせてくれます。

トレンドアイテムを使ったコーデを思い通りにスタイリングしてくれるアイテム。
今シーズンもしまむらをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。