【UNIQLO】シンプルにお洒落!着回し力抜群「トップス」アイテム4選

【UNIQLO】シンプルにお洒落!着回し力抜群「トップス」アイテム4選

素材にこだわり、シンプルなデザインと着心地の良さにも定評があるユニクロのトップス。
そんなユニクロのトップスは、様々なコーディネートに活躍してくれる万能アイテム。
今回はユニクロのトップスの中で、特に着回しが効くとっておきのアイテムをご紹介します。

ワッフルクルーネックT


吸収性に優れ、肌触りも良いことから、サマーカットソーとも呼ばれるワッフルTシャツ。
クルーネックのユニクロのワッフルTシャツは、シンプルなデザインと素材感が魅力。

定番のデニムコーデも、こなれ感のあるスタイリングにまとめてくれます。

UNIQLO U クルーネックT


パリのデザイナーが手がけるユニクロの別ライン「UNIQLO U」のクルーネックTシャツ。
シンプルながら、身頃や袖口のデザインにこだわり、シルエットの美しさが特徴です。
100%コットンを使った、シンプルながら美フォルムを叶えてくれます。

ベーシックな白のトップスとしてとして、抑えておきたい一枚です。

オーバーサイズスクエア


今年注目のオーバーサイズアイテム。
ユニクロからは、シンプルながら、フォルムの美しさが計算された一枚が登場。
綺麗目のボクシーシルエットで、様々なスタイルのオーバーサイズコーデに活躍します。

ハイツイストコットン素材のさらりとした肌触りも魅力です。

ボーダーボートネックT


夏のコーディネートに取り入れたいボーダートップス。
ユニクロのボーダートップスは、首回りを綺麗に見せてくれるボートネックが魅力です。
5色の異なるボーダーの色展開があるので、自分にぴったりの一枚が見つかるはず。

計算されたデザインで、ボーダーなのに太見えしないのもおすすめの理由です。


夏の装いは、着心地の良さや肌触りの良いものを選びたいもの。
そんな願いを叶えてくれるのが、ユニクロのトップスです。
シンプルなデザイン、素材の良さを併せ持つユニクロのトップスは、今年の夏も注目です。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。