さりげなく清楚♡オフィスでモテる「通勤コーデ」の着こなし方とは?

さりげなく清楚♡オフィスでモテる「通勤コーデ」の着こなし方とは?

会社への通勤コーデは、やっぱり周囲に良い印象を与えたいものです。
そんな、好印象を与える通勤コーデのポイントは「さりげない清楚感」。
今回は、通勤スタイルにおすすめモテコーデの着こなし方をご紹介します。

パンツ×ピンクカラー

パンツスタイルを清楚に演出するのは、女性らしいピンク。
色合いを使って、清楚感をアピールするのも、通勤コーデのポイントです。
ピンク×ブラックのバイカラーを使ったパンツスタイルもおすすめ。

エレガントな黒とキュートなピンクのコーデは、上品な清楚女子に仕上げてくれます。

セットアップ×ネイビー

通勤スタイルに欠かせないのが、セットアップ。
スカートのセットアップに比べて、パンツスタイルが通勤に適しています。
カジュアルな甘さを抑え、女性らしい清楚な印象を保ってくれるスタイルです。

これからの夏のシーズンはネイビーのセットアップにホワイトのアイテムをプラスしてみて。

スカート×淡いカラー

柄物のフレアスカートやロングスカートを通勤スタイルに取り入れてみて。
ポイントは、コーデの素材や色合い。
トップスはベーシックなブラウンや黒、ネイビーなどの渋めの色をチョイスして。

カジュアルすぎず、清楚で上品な印象を演出してくれます。
また、季節感のある素材をコーデするのも重要なポイントです。

トップス×ベージュ

清楚な印象を与えるベージュのアイテムは通勤コーデには欠かせません。
トレンドのパンツスタイル、またスカートとのコーデにも活躍してくれます。
特に今年の夏は、フレンチスリーブのベージュアイテムが注目です。

トレンド感もありながら、清楚な装いを演出してくれる通勤のマストアイテムです。


通勤スタイルは、肌の露出を抑えた上品な装いが好まれます。
中でも清楚さを兼ね備えた女性らしいスタイルが、周囲からも人気が高いのが特徴です。
清楚な通勤コーデは、控えめな色合いにトレンド感をプラスするのがポイント。

ベージュ、ネイビー、黒などのアイテムにキュートな色合いをプラスしてみて。
さりげない清楚感のある通勤コーデが簡単に仕上がります。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。