夏セールでGETしよう♡今季売れてる「かごバッグ」4選

夏セールでGETしよう♡今季売れてる「かごバッグ」4選

夏になると、気になる「かごバッグ」。
毎年このシーズン多くみかけますが、毎年流行があります。
これから始まるセール時期は、そんな今年流行のかごバッグは注目です。

今年流行のかごバッグのスタイルを今回はまとめてみました。

丸型かごバッグ

ショルダーとしてハンドバッグとして使える2WAYの丸型のかごバッグ。
カジュアルコーデにプラスするだけで、夏らしさをプラスできるとっておきのアイテム。

可愛らしいラウンド型と機能性を備えた、2WAYの丸型かごバッグは注目です。

ボックス型かごバッグ

かごバッグの定番のボックス型。
エレガントなスタイリングにも活用できるかごバッグです。
流行のボックス型は、手持ちの部分に布などで色合いがプラスされたもの。

持ち手に色合いがプラスされ、品のあるかごバッグを使ったコーデを叶えてくれます。

柄ものかごバッグ

今年のかごバッグは柄が入ったものも多く発売されています。
定番のストローとは、一味違う雰囲気を演出してくれる夏アイテムです。
最近話題のtitivateでは、モノトーンのカゴバッグが登場。

かごバッグで人気のハーフムーンのかごバッグは、今シーズンも要チェックです。

カラフルカゴバッグ

かごバッグといえば、定番のストローですが、最近ではPVCを使ったかごバッグも話題です。
定番のストロー素材とは異なる、カラフルな色合いが特徴です。

カラフルなかごバッグは、こなれ感のあるスタイリングを叶えてくれます。


ファッション好きにはたまらない、これから始まるサマーセール。
やっぱり夏アイテム「かごバッグ」は、セールで注目したいアイテム。
かごバッグをコーデにプラスするだけで、グッとおしゃれ度が高まります。

セール前に、トレンドのかごバッグチェックしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。